ボウケンピンク・末永遥が、草なぎ主演映画で復活
(05/02)

06年度テレ朝系特撮ドラマ「轟轟戦隊ボウケンジャー」でボウケンピンクを演じ、2007年6月期ドラマ「ライフ」でのいじめっ子の役が鮮烈だった末永遥(すえながはるか=21)の新事務所が決定した。

末永は、今年2月に公式ホームページが突然閉鎖。続いて前所属事務所セントラルプロダクションのホームページから末永の名前が消えた。

このまま引退するのでは、との憶測が一部で流れていたが、4月22日、高橋ひとみや市毛良枝など大物女優が所属する「JVCエンタテインメント」への移籍が確認。ネットでは末永ファンが歓喜の声を上げている。

それにしても、この2カ月の間にいったい何があったのだろうか…。移籍に伴うトラブルは、タレントのイメージを傷つけないよう、本来なら事務所同士が裏で処理するもの。セントラルプロダクションは、末永が子役時代から在籍していた事務所だけに、ファンを無視したかのような、今回の扱いは相当のトラブルがあったのは想像に難くない。

末永は5月24日、公開予定の草なぎ剛主演映画「山のあなた〜徳市の恋〜」に出演が決定している。今後の活動に注目したい。(松野)


関連ニュース
末永遥、アテネ五輪柔道銀の泉浩交際宣言! 「お付き合いしている大切な人が…」
意味不明。恐ろしい」 泉浩と熱愛発覚の末永遥がブログでマスコミを痛烈批判!?
"美女と野獣"カップル誕生! 女優・末永遥アノ総合格闘家が熱愛!?
注目ワード
【人物】
末永遥
【キーワード】
末永遥 轟轟戦隊ボウケンジャー ライフ 移籍 草なぎ剛 ウケ 事務所
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau