イノッチ&瀬戸が極秘挙式。瀬戸が替え歌で愛のメッセージ
(05/04)

昨年9月29日に入籍したV6・井ノ原快彦(いのはらよしひこ=31)と女優・瀬戸朝香(せとあさか=31)が3日、都内で親族ら100人に見守られ、挙式、披露宴を行った、とスポーツ各紙が一斉に報じた。

会場は都内にあるチャペル付きの一軒家のゲストハウス。マスコミをシャットアウトする中、V6のメンバーのほかタレントの北乃きいや俳優の勝地涼といったごく親しい友人ら約100人が出席した。

夕方から行われた披露宴は2人の手作り感あふれたものに。瀬戸は純白のドレス、井ノ原も白いタキシードで瀬戸をエスコート。

親族によると、瀬戸が有名曲の替え歌で井ノ原への愛をメッセージにして歌唱。5年間の交際を実らせた思いが甦ったのか、感激した2人は互いに涙を流すというシーンも。

夫妻は夜、連名のFAXでマスコミ各社に「自分たちだけでひっそりと考えておりました。大変感動的な挙式になりました」と報告。

現在、「20th Century」の全国ツアー中の井ノ原。連ドラ「警視庁捜査一課9係」の撮影も加わり大忙しだが、その合間を縫っての結婚式。8日には大阪でコンサートがあり、無事挙式を終えたことをファンに報告することになりそうだ。(松野)


関連ニュース
井ノ原快彦、King&Prince分裂の理由について、「海外進出とは聞いていない」と判明!
ジャニ子会社新社長・井ノ原快彦を櫻井翔がサポート! 次期役員の座も近い?
あいみょんが生放送で歌詞間違えて井ノ原快彦にバカにされるも、まさかの展開!
井ノ原快彦が一度だけ嵐メンバーにマジギレした出来事って何!?
イノッチ妻・瀬戸朝香が超劣化! 顔がまるでジャガー横田に!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
井ノ原快彦 | 瀬戸朝香
【キーワード】
井ノ原快彦 瀬戸朝香 V6 結婚式 挙式 瀬戸 井ノ原 披露宴 報告 親族
【ニュースカテゴリ】
結婚
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau