錦戸亮 DV役に不満タラタラ。撮影現場で浮きっ放し!?
(05/05)

現在放送中のドラマ「ラスト・フレンズ」で、彼女に暴力をふるってしまうDV男を好演している錦戸亮(にしきどりょう=23)。

長澤まさみをはじめ上野樹里や瑛太など同年代の若手俳優・女優が出演するドラマとあって、現場はわきあいあいとしているようだが、実は現場では錦戸1人だけ浮いているのだとか。そのあたりの事情を「ブブカ」が報じている。

同誌によると、制作発表の会見では「全国の女性から嫌われる覚悟で最悪な男を演じます!」と意気込んでいた錦戸だったが、すっかりヤル気がなくなっているという。

「どうやら、今回の脚本に不満があるらしいですね。DV男という配役だけでなく、思った以上に出番が少なかったことにも納得いかないようです」(製作会社スタッフ)

錦戸これまでに「がんばっていきまっしょい!」「1リットルの涙」「アテンションプリーズ」など数々のドラマに出演しながらも、いまだに主演作はゼロ。

「謹慎処分を受けた内クンでさえ主演ドラマをもらったのに!」とファンの間でも待遇に対する不満がくすぶっているという。

錦戸がヤル気を失っている理由は、これだけではない。

「7月からのクール、日テレで人気コミックの『ツルモク独身寮』が連ドラ化される予定があり、主役の候補として錦戸の名が浮上していたんです。北川景子とのW主演で、他のキャストも具体的に決まりかけていたのですが、寸前になって話が消滅してしまったそうです」(業界関係者)。

初の主演ドラマと喜んでいた矢先の降板。錦戸が落ち込んで、現場で浮いてしまうのも分からなくはない。

とはいえ、これまでの“いい人”役が多かった錦戸にとっては、今回の役柄は役者としての幅の広さを見せる絶好のチャンス。1日も早くヤル気を取り戻してもらいたいものだが、さて…。(松野)


関連ニュース
長澤まさみがインスタグラムを突然削除! 一体何が!?
赤西仁と錦戸亮、揃って謎の香水販売するも全く話題にならず!
瑛太が不倫をテーマにしたドラマに出演! 妻・木村カエラ裏切って不貞行為した身なのに・・・
上野樹里、「長澤まさみと仲悪い時期あった」過去に言及!
大野智の元カノと錦戸亮が密着デート! ジャニーズ同士で奪い合い?
注目ワード
【人物】
錦戸亮 | 長澤まさみ | 上野樹里 | 瑛太
【キーワード】
ラスト・フレンズ 錦戸亮 DV 長澤まさみ 上野樹里 錦戸 主演 出演 現場 スト 錦戸りょう 関ジャニ∞ NEWS ジャニーズ えいた
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau