仲村みう、GW最終日の今日、ブログで「祭」開催中
(05/06)

グラドル・仲村みう(なかむらみう=17)が、ゴールデンウィーク最終日の今日、自身のブログで「祭」を開催中だ。

「マツリルカ!?書くか?ロムるか?みうみう祭2008脳内フェスティバル〜桜餅の葉っぱは食べません〜」と題した、今回の「祭」は、今日1日で50回ブログを更新するというもの。

仲村というと、昨年11月に持病の喘息による入院のため、突然芸能活動を休止。ところが、病気療養のためではなく、親族により“監禁”されていたと告白し、この4月にようやく復帰したばかり。

「参加は自由。自宅で過ごす方、いつも仲村イベントに来れない方、他のタレントさんのイベントの待ち時間に困る方、仕事で疲れてるけど何か刺激が欲しい方、勿論仲村が好きな方の為の祭なのです。笑」 (原文ママ)と、仲村はブログで呼びかけている。

本日午前9時の時点で、ブログの更新回数は16回。宣言通り50回を達成することができるか。(松野)


関連ニュース
芸能界引退仲村みう、手には無数のリスカ跡が…ヌードDVDに写り込み!
綾波コスプレ仲村みうがエヴァファンの“恐怖"を舞台でポロリ!?
17歳グラドル・仲村みうが、所属事務所の取締役に就任!
グラドル仲村みうが“軟禁”や病気から復帰で涙目に!
休業騒動の仲村みう 完全復帰へ向けて、ブログを再開!!
注目ワード
【人物】
仲村みう
【キーワード】
仲村みう ブログ 更新
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau