眞鍋かをりと麒麟川島の熱愛はやっぱりヤラセ!?「絶対付き合うわけないって」

4月19日、エッセイ「女子!?ごころ」の出版記念イベントで、お笑いコンビ「麒麟」の川島明との交際を初めて認めた眞鍋かをり(まなべかをり・27)

その4日後、今度は川島が「交際は順調です」とノロけて見せ、二人の熱愛が真実であることをほのめかした。

しかしこの“熱愛”に“偽装”疑惑が飛び出した。「アサヒ芸能」が報じている。

「熱愛報道は、06年12月のバラエティ番組『芸能人Xマスパーティー酒池肉林スペシャル』で、彼女が川島に『ものすごく好きです!』と告白したことから始まった。

ところが、その直後、眞鍋は懇意にしている撮影スタッフの家に遊びに行ったんです。

そこで"告白"について尋ねられた際、『あんなのヤラセ、ヤラセ。決まってるじゃん。友達の一人ではあるけど絶対つきあうわけないって』と完全否定したというのです(撮影スタッフ・アサヒ芸能)

そんな“ヤラセ疑惑”を裏付けるような証言も、同誌は掲載している。

「07年春、ある吉本の芸人のスキャンダル発覚時、吉本サイドから一部のメディア関係者に『掲載しなければ川島と眞鍋の交際を書いていい』という"売り込み"があったとも聞きました(芸能プロダクション幹部・同)」

実際真鍋は、映画の日本語吹き替え版の声優としてオリエンタルラジオと共演するなど、吉本興業とのラインの太さもうかがわれる。

この熱愛の真相は、さて?(淺川)


関連ニュース
イエモン・吉井和哉、眞鍋かをりと結婚するも出産間近まで入籍しないクズっぷり!
眞鍋かをり年齢詐称を告白し謝罪! 事務所移籍で黒い過去を謝罪! 本当の年齢は…
眞鍋かをり政界進出!? 恋人・吉井和哉との結婚はまだまだ先!?
眞鍋かをり激ヤセ!? 恋人・吉井和哉の浮気が心配で眠れぬ日々
眞鍋かをりと交際中の吉井和哉女好き! 元妻が吉井の素顔&離婚原因を激白!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
眞鍋かをり
【キーワード】
眞鍋かをり 麒麟 川島明 吉本興業 熱愛 吉本 ヤラセ 芸能 疑惑 交際 告白 川島 眞鍋
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau