桜塚やっくん激太りで、“スケ番恐子”を封印か!?
(05/20)

スケ番恐子のネタで人気のお笑い芸人、桜塚やっくんが甘いものを食べ過ぎて激太りしたと、自身のブログで告白した。

やっくんがそう告白したのは、「メタバン恐子」と題した5月17日付けのエントリー。

ここのところ、スカートの締め付けが厳しくなってきたと、思ったやっくんが、久しぶりに体重計に乗ってみると、理想体重より4キロオーバーが発覚。

「油断したぁ! 確かに、スカートの上に肉が乗る状態が続いていたので嫌な予感はプンプンしていたのだが、いざ数字で見せられるとショックがデカいね」(原文ママ)とショックを隠せない様子。

挙句の果てには、セーラー服からはみ出たメタボなお腹のイラストをまで公開し、「ヤバい!このままではスケバンではなくメタボリック番長、メタバン恐子と言われてしまう!」と自虐ネタを公開。

激太りの原因は、以前と比べてお菓子やジュースを飲む回数が増えたからだという。

タレントの白石美穂に相談したところ、「1日は普通に食べて、そのぶん次の日はお腹が空くまでたべないというサイクルで生活していれば太る事はない」というアドバイスをもらったとか。

「頑張ってスマートな体型に戻さねば!」と、“脱メタボリック”を宣言したやっくんだが、さてどうなることやら…。(松野)


関連ニュース
桜塚やっくん結婚考える女性がいた? 父が涙の告白…政界進出の夢
桜塚やっくんスイス資産家殺害事件の接点とは? 取材殺到で釈明していた
【訃報】桜塚やっくん交通事故死…山口県内の中国道で車にはねられる
暴行疑惑桜塚やっくんが海外"逃亡"で性転換手術
桜塚やっくんわいせつ行為常習犯!? 過去の被害者告白!
注目ワード
【人物】
桜塚やっくん
【キーワード】
桜塚やっくん 激太り メタボリック メタボ 告白 やっくん
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau