押切もえ熱愛発覚。巨人野間口と真剣交際3年
(05/20)

人気モデルの押切もえ(おしきりもえ=28)と巨人の野間口貴彦投手(のまぐちたかひこ=24)が真剣交際している、と「サンケイスポーツ」が報じた。

同紙によると、2人の出会いは、野間口が自由獲得枠で巨人入りが決まった平成16年秋。共通の友人の誕生パーティーで知り合い、複数の友人を交えて会うグループ交際を続けていた。その間、押切が骨折で入院した際に野間口が見舞いに訪れるなど2人の距離は徐々に縮まり、出会いから1年で本格交際に発展した。

2人を知る関係者によると、押切は野間口がエースをめざしてひたむきに頑張る姿にひかれ、野間口は押切の仕事に対するプロ意識の高さに尊敬の念を抱き、それが愛情へと変わっていったという。恋愛は仕事の面でお互いを急成長させた。

押切は蛯原友里、山田優と並ぶ「CanCam」の3枚看板として発行部数60万部突破に大きく貢献。CMやバラエティーなどテレビ界にも進出した。

一方の野間口も、太りやすい体質の押切がストイックなまでに徹底した食事管理で抜群のスタイルを保つ姿を目の当たりにし、17年オフから体質改善に取り組み、18年のシーズン前には7キロ減量に成功した。

ヒーローインタビューで少年のような笑顔でこたえる野間口貴彦。昨年終盤の快進撃の裏に、押切の存在があった。

同年に押切は多忙なスケジュールを縫って東京ドームへ応援に駆けつけるなど、順調な交際が続いた。が、時を同じくして、押切が大ブレーク。昨年3月に月刊化された「AneCan」の専属モデルに抜てきされ、同4月からはNHK「英語でしゃべらナイト」の新レギュラーに起用された。

遠征の多い野間口との恋は必然的に会えない日々を生み、昨春ぐらいからお互い距離を置くようになったという。5月のCM会見で押切は「恋人募集中」と明かし「理想の男性は目標を持って頑張っている人」と語っていた。その男性とは野間口をさしていたようで、心の奥底で待ち続けていたようだ。

半年後の昨秋、事態は急転。余りの忙しさにくじけそうになった押切を、野間口が「頑張れ」と支えになり、「やっぱり大切に思ってくれていたんだ」と愛が復活。野間口も9月16日の広島戦でシーズン初勝利を挙げて以来20日足らずで4勝し、5年ぶりのリーグ優勝に貢献。現在は先発ローテを守っている。

押切の所属事務所では「本人から、いいお付き合いをさせていただいているとの報告を受けています」と交際を認め、「温かく見守ってください」と話している。同紙は、ビッグカップルがウエディングベルを鳴らす日も、近いかもしれない、と締めくくっているが、さて…。(松野)


関連ニュース
押切もえが大胆整形で誰か分からない顔に! 顔面崩壊寸前!?
押切もえがマンションプロデューサーに! 売上は億単位!
押切もえがまた顔変わった! 整形に取り憑かれ顔面崩壊間近!?
押切もえが超絶劣化で「もう美人じゃない」とオワコンの声! カリスマの面影ゼロ!
ちゅん顔」ってどうやるの!? アヒル口てへぺろに次いで流行る!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
押切もえ
【キーワード】
押切もえ 野間口貴彦 巨人 蛯原友里 山田優 押切 もえ 交際 仕事
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau