押切もえ巨人野間口の交際で事務所が皮算用!?創価学会人脈ビジネス!!

プロ野球・読売巨人軍のピッチャー・野間口貴彦と熱愛宣言をしたモデル・押切もえ(おしきりもえ=28)

ブログやテレビの生出演で熱愛を公言する、堂々の交際宣言には、押切サイドに“思惑”があるから? 「FLASH」が報じている。

というのも野間口は、関西創価高校から創価大学に入学(中退)。その後野村克也監督当時のシダックスに入団していることからもわかるように、バリバリの創価学会員なのだ。

「創価学会としては学会員と非学会員の恋愛や結婚は大歓迎なんです。

強制的にパートナーを入会させたりはしませんが、結果的に、そうなることは多い。学科員同士のカップルより広がりがあるんです」(宗教ジャーナリスト・FLASH)

このように学会サイドでは、大前提として非学会員の「恋愛」「結婚」による取り込みを歓迎している。

それが押切のような“超”有名人となれば、“広告塔”効果が期待できるのだから何倍もオイシイということになる。

そしてこの交際、押切の所属事務所サイドも歓迎ムードなのだという。

芸能事務所にとって、学会の有名人は、“巨人のピッチャー”というブランド以上に利用価値があるというのだ。

「まずタレント、スタッフ含めて巨大に広がる芸能界の学会人脈を利用できます。

そして毎年正月には、一部上場企業を含めた数千社が学会本部に年始の挨拶に訪れる。うまく食い込めばビッグビジネスに繋がる可能性があるんです」(同)

押切が学会系企業のCMに登場する日も近い?(淺川)
創価学会芸能人,創価学会タレント,創価学会とは


関連ニュース
押切もえが大胆整形で誰か分からない顔に! 顔面崩壊寸前!?
押切もえがマンションプロデューサーに! 売上は億単位!
押切もえがまた顔変わった! 整形に取り憑かれ顔面崩壊間近!?
押切もえが超絶劣化で「もう美人じゃない」とオワコンの声! カリスマの面影ゼロ!
ちゅん顔」ってどうやるの!? アヒル口てへぺろに次いで流行る!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
押切もえ
【キーワード】
プロ野球 読売巨人軍 創価学会 押切もえ 野間口貴彦 巨人 有名人 結婚 熱愛 押切 もえ 芸能 恋愛 交際 事務所 創価学会芸能人 創価学会タレント 創価学会とは
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau