Kinki Kidsが緊急全国ツアーファンが大慌てのスケジュール強行へ!?

Kinki Kidsが全国ツアーの実施を急遽発表した!

7月21日の東京ドーム公演を皮切りに、11月の鹿児島まで全国13カ所を巡るという。

この急な発表は、「5月に入ってから剛と光一の予定や会場のスケジュールが合致したから」というが、あまりの急な話に、ファンは混乱しているとも。「内外タイムス」が報じている。

「ファンクラブ会員にこのお知らせが発送されたのは5月28日前後。それでいて、チケットの締め切りは6月6日とまさに強行スケジュール。

しかも平日の公演が多いから、仕事や学校の都合を付けたり、お金をどう捻出したらいいのか……って動揺しているファンが多いです。

せめてもう少し前に発表してくれたら調整ができたのに……」(ジャニーズウォッチャー・内外タイムス)

あまりの急な発表が、妙なウワサも呼んでいるようだ。

「光一の映画『スシ王子!』が大コケで赤字を出したから、その穴埋めのために決まったらしい」

「ソロ活動に夢中になっていた剛がやっと気がすんで、気まぐれでOKを出したらしい」

など、なにかと騒がしいという。

とはいえ、キンキとしては8年ぶりの全国ツアー。

地方のファンは素直に喜んでいることだろう。(淺川)


関連ニュース
KinKi Kidsがファンクラブを閉鎖! 堂本光一は単独で新規に開設!
フジテレビ、旧ジャニーズとの縁切りを断行か! KinKi Kids、TOKIOの番組を打ち切りへ!
KinKi Kids、独身イジりにはもうウンザリ! 西川貴教の再婚報道で・・・
KinKi Kids、ジャニー喜多川から命名された幻のグループ名を楽曲に!
KinKi Kidsもジャニーズ事務所退社を検討中! 相次ぐ負の連鎖!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
KinKi Kids
【キーワード】
ジャニーズ KinKi Kids 銀幕版スシ王子! 〜ニューヨークへ行く〜 スシ王子! 堂本剛 ファン 光一 全国ツアー ツアー 発表
【ニュースカテゴリ】
ジャニーズ
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau