森三中村上が“ハグ会”開催で男性お断り!「夫が妬いちゃうから

お笑い芸人、森三中の村上知子(むらかみともこ=28)が14日、都内で著書「森三中 村上知子の小麦粉工房」の発売記念イベントを行った。

交際3週間で3月に入籍したばかりの村上は、幸せのおすそわけと称してして“ハグ会”を開催。

しかし、男性ファンはお断りだ。

「oricon style」によれば、村上は親指を立てながら「こっち(夫)が妬いちゃうので申し訳ないけれど」とコメントしたという。

ハグで嫉妬云々とは、30歳アパレル企業勤務の男性としてはずいぶん“初々しい”

また村上は、報道陣からの「夫の魅力」について聞かれると、

「私の事を好きでいてくれるところ。

女芸人って、訳の分からない人に乳を揉まれたりするのに、それでも結婚してと言ってくれる人はありがたい。

私にとって初めての男性で、全てが新鮮。常に勉強です」

と、ここでもあからさまのノロケぶり。初めて云々というのも自意識というか、自己顕示欲過剰気味だろう。

男性シャットアウトのイベントにしても、ノロケの連発も、ちょっと鬱陶しいか?(淺川)
森三中,森三中村上,森三中村上妊娠,村上ともこ


関連ニュース
森三中・大島美幸村上知子激怒し亀裂!? 黒沢かずこ「私がいるからもってる」
森三中・村上のダイエット本発売イベントに集まったファン“たった15人"
羞恥心・野久保口内炎と手あれに悩む。原因はストレスと森三中の村上知子
女芸人にカミングアウトブーム。箕輪はるかに続きしずちゃんも…
クワバタオハラ・小原正子、テレビ局勤務男性と年内結婚か!?
注目ワード
【人物】
村上知子
【キーワード】
森三中 村上知子 芸人 ハグ 森三中村上 森三中村上妊娠 村上ともこ
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau