視聴率低迷で「アナ☆パラ打ち切り日テレ女子アナは“私生活重視”
(06/22)

日本テレビの人気女子アナを起用した生情報番組「アナ☆パラ」が、7月末で打ち切られることになった。

理由は視聴率の低迷。午後の時間帯とはいうものの、2〜3%台ではどうにもならない。

この番組、日テレがフジテレビなどに対抗し、人気女子アナのアイドル路線を推進する一環として登場したもの。

女子アナたちは、他にも同局のキャンペーンやCMに担ぎだされるなどしていたが、そもそも彼女たちは、最初から乗り気ではなかったという。「日刊ゲンダイ」が報じている。

「日テレの女子アナは仕事以上に私生活に比重を置いているのです。

エースといわれる『ズームイン』の西尾由佳理は大手広告代理店に勤務するCMプランナーと結婚が近いといわれている。

大型新人の夏目三久は今春、老舗アパレル会社の御曹司とのデートをスッパ抜かれた。

鈴江奈々も同期の男子アナと交際中ともっぱらです」(事情通・日刊ゲンダイ)

宮崎宣子や葉山エレーヌもやはり私生活優先で、このアイドル路線を利用して合コンに励んでおり「いつ相手が出現してもおかしくない(日刊ゲンダイ)」状態だという。

最初からアイドル指向のフジとは違い、日テレの女子アナでアイドル路線をウリにしようとしていたのが間違い?(淺川)


関連ニュース
有吉弘行と夏目三久アナが結婚! 番組共演から交際に発展!
夏目三久の体型に変化が・・・! もしかしてご懐妊!?
夏目三久アナも有吉弘行との交際を公式否定! 「誤報記事が悲しい」
夏目三久の事務所が「事実無根」と有吉弘行との交際否定! 日刊は年内結婚報道貫く!
宮崎宣子アナがレコード会社勤務の夫と離婚! 離婚原因は「自爆しました」
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
鈴江奈々 | 夏目三久 | 宮崎宣子 | 葉山エレーヌ
【キーワード】
アナ☆パラ 日本テレビ 視聴率 打ち切り 西尾由佳理 女子アナ テレビ 人気 日テレ 女子 私生活 西尾アナ 西尾アナウンサー 西尾ゆかり 西尾由香里 西尾由佳里 日テレ西尾アナ 西尾由加里 夏目みく 夏目みくアナウンサー
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau