女子大生Perfume学校名バレた!?ちゃんと学校通ってる?

オリコンチャートで1位になるなど、今年に入って大ブレイク中Perfume(ぱふゅーむ)

めんばーの「あ〜ちゃん」こと西脇彩香、「のっち」こと大本彩乃、そして「かしゆか」こと樫野有香の三人は、実は現役の大学二年生だ。

女子高生アイドルとして下積み生活をしていた彼女たちが進学を決めたのは、当時のマネージャーが「大学くらいには行っとけ」と強くアドバイスしたからだという。

それというのも当時の彼女たちは、いつ事務所から契約を切られるかわからない状態だったかららしい。

さて、そんな彼女たちのキャンパスライフを、18日発売の「週刊文春」が報じている。

大本と樫野の二人が通う大学を、文春は「東京郊外にあるキリスト教の共学大学。少人数クラスで広く浅く多岐にわたって一般教養を学ぶコース」と紹介。

プロテスタント系の桜美林大学?

「かしゆかはすごく大学に来てますよ。同じ授業とってるけど、仕事してるのに僕より出てる(笑)

与えられたお題についてディベートするような授業だけど、彼女の発表の様子は、さすが
なれてるなぁって感じ 」(男子同級生・週刊文春)

「髪長いほうでしょ?さっき俺の隣の席で寝てたよ。

「のっちはこの前見かけたとき、マフラーにサングラスにマスク姿だった。授業受けてすぐ帰る感じ。休み時間も一人でケータイいじってるし」(他の同級生・同)

二人はあまり目立たない存在だという証言も。

「そんなにオーラとかない(笑)

ほかにモデルやってる学生とかいるんだけど、そっちのほうが目立ったりしてる」(他の学生)

一方、ひとりだけ別の大学に通うのが、西脇。

同じく文春は「多摩地区にある芸能人やスポーツ選手が多く在籍したことで有名な共学大学の経済学部」としている。

こちらは亜細亜大学?

「去年までは結構見かけました。でも今年はほとんど見ないなぁ。忙しくなっちゃったからかな」(同級生)

「一回だけ学食で見かけました。男のコも女のコも一緒のグループで楽しそうにおしゃべりしてて。

けど、最近は姿見ない」(他の学生)

あーちゃん、大丈夫か?(淺川)


関連ニュース
Perfume・のっちがメンバーにタカる悪い癖! 財布持ってこず金出させる!
Perfume西脇綾香がロックバンドのボーカル熱愛か!? 合鍵を持つ仲!?
Perfumeアミューズから吉本興業移籍ウワサ!? 元メンバーが移籍の引き金!?
Perfumeが「ポリリズム」で世界進出! ディズニー映画に異例の大抜擢!
Perfumeにもキビシイ"鉄の掟"が! かしゆかウンザリ!!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
Perfume
【キーワード】
Perfume 女子大生 女子高生 亜細亜大学 桜美林大学 学生 大学 文春 彼女 週刊文春 同級生
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau