オグシオ、北京勝負服はヒザ上20センチの超ミニワンピ
(06/23)

バドミントン女子ダブルスの小椋久美子(おぐらくみこ=24)、潮田玲子(しおたれいこ=24)ら北京五輪代表が22日、都内で会見。

「スポーツ報知」などによると、この日、約50社130人の報道陣が殺到した記者会見に現れたオグシオは、五輪史上初のワンピース型ユニフォームをお披露。

以前より2センチも丈が短いヒザ上20センチという超ミニ仕様で、健康的な足がむき出しになった潮田は「恥ずかしい。高校の制服でも私服でも、こんなに短いのは着たことがない」と赤面した。

従来のセパレート型に比べて腰回りの締め付けが少なく、クーリング効果のある素材も採用。小椋は「体形がいい方ではないので抵抗があるけど、着心地はいい」と、“新戦闘服”をに気合十分。

小椋は4月に腰を痛めて戦線離脱し、オグシオは一時解体。19日のインドネシアOPで約2カ月ぶりに再結成を果たしたが、初戦で敗れたばかり。

「悔いを残さないように、1つでも多く勝ってメダルを獲りたい」と北京への抱負を語ったオグシオ。セクシーユニフォームで悩殺ショットを連発してもらいたいものだ。(松野)


関連ニュース
潮田玲子が増嶋竜也と離婚へ!? キャスター就任が決定打に!?
オグシオ・小椋久美子離婚へ! 結婚から1年8ヶ月ですでに別居状態
潮田玲子 J1・柏の増嶋竜也と来年1月結婚へ! 「早く子供が欲しい
公開ラブレター潮田玲子、「五輪敗退はマスコミ協会のせい」と恨み節!?
潮田玲子 赤面ブログが逆効果!? 恋人は結婚否定、キャスターとしての価値も急落
注目ワード
【人物】
小椋久美子 | 潮田玲子
【キーワード】
オグシオ 小椋久美子 潮田玲子 北京五輪 ユニフォーム 会見 五輪 潮田
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau