ラスト・フレンズ打ち上げ盛大に!瑛太&錦戸はプライベートで飲み会も!!
(06/29)

4月期ドラマ「ラスト・フレンズ」の最終回が放送された6月19日、東京・恵比寿のダイニングバーを貸しきって、同作の打ち上げが行われたという。「週刊女性」が報じている。

「店からいきなり長澤まさみ(編注:ながさわまさみ=21)ちゃんと上野樹里ちゃんが一緒に出てきたんです。

ドラマと同じで、ふたり体を寄せ合って、すごく仲よさそうでしたよ」(目撃した通行人・週刊女性)

7時ごろから始まった一次会は、9時半過ぎに終了。二次会の会場は車で約10分の距離の店。

「出演者の方々は、奥のほうに集まっていましたね。

制作スタッフも若い人が多かったので、2次会でもみんなまだまだ元気で、会場はかなり盛り上がっていました」(参加した関係者・同)

この日は、NEWS・錦戸亮が所属する『関ジャニ∞』のラジオの生放送の日で、出演している他のメンバーから、錦戸に直接電話が入ったという。

「いつもの錦戸クンとは違って、超テンション高くて(笑)

“今お酒飲んでいる”ってしゃべっていましたよ」(ラジオ番組リスナー・同)

二次会は、翌朝5時近くまで続いたという。

また、5月14日の深夜、東京・三軒茶屋のカラオケ店には、女性たちをひきつれた瑛太と錦戸の姿があったという。

「ふたりのほかにも、瑛太さんの弟や友人、女の子も4〜5人いました。合コンというよりも、仲のいい男女が集まった飲み会といった感じでした。

みんなかなり酔っ払っていて、錦戸クンも上機嫌。女の子たちに一生懸命キスをせがんでいましたよ(笑)」(カラオケ店スタッフ・同)

打ち上げには木村拓哉が不参加? といった報道も出た「CHANGE」とは違い、「ラスト──」は現場もいい雰囲気だったようだ。

ウワサになっている映画化も、実現する?(淺川)
えいた


関連ニュース
長澤まさみ下ネタ連発中!バナナを股間にあてて叫んだ打ち上げの夜!!

「ラスト・フレンズ」最終回は22.8%。次週特別編も期待大
ラスト・フレンズ」好調で一話追加映画化も決定へ!?
ラスト・フレンズ」出演者に“性病”疑惑!「関係を持ったかも」
長澤まさみ瑛太とチューしそうなハグを交わしたクラブの夜
注目ワード
【キーワード】
ラスト・フレンズ 週刊女性 瑛太 錦戸亮 NEWS 錦戸 出演 打ち上げ 放送 スト 東京 女性
【ニュースカテゴリ】
ジャニーズ
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau