さとう里香がバラエティ番組などでひっぱりだこ!?

グラビアファンの間で、今、あなどれない存在となりつつあるさとう里香(さとうりか=21)。

今年の5月に、「佐藤里香」から「さとう里香」に改名し、心機一転をはかっている彼女は、モデル、タレントでありながら、レースクイーンとしても活躍していたマルチセクシーぶり満点の逸材。

レースクイーンというのは、2007年、同じ事務所の鈴木礼央奈(すずきれおな=23)、志摩夕里加(しまゆりか=21)とともに、2007SUPER GTイメージガール「Shiny」のメンバーとして活躍していた経歴をいう。

もちろん、さとう里香の活躍するフィールどは轟音とどろくサーキットだけではない。

現在、レギュラーとして「ラジかるッ」に出演中。

さとう里香の役割はお天気お姉さん。毎週月曜日・金曜日、隔週水曜日に出演しているのだ。

ほかにも、CMで大正製薬「コーラックUショッピング篇」、東海テレビ「サマースポーツフェスタ夏スポアウトレットコレクションにも出演している。

さとう里香の魅力はといえば、何といってもセクシーな色香を放ちながらも清純なイメージをキープしていること。

Shinyでも、レースクイーンとしてサーキットなどでのキャンペーンに参加しながら、どこか一般のレースクイーンとは違う異色のすがすがしさがあったのだ。

それが高じてか、バラエティ番組などにもひっぱりだこ。

主な出演番組は、

「天使らんまん」(毎日放送)
「プレミアの巣窟」(フジテレビ)
「のりスタ!は〜い」(テレビ東京)
「おはスタ」(テレビ東京)
「プラステ」(エンタ!371)
「くちコミ☆ジョニー!」(日本テレビ)
「平成教育委員会2008!!ねずみ年だよ謹賀新年今年も考えチューSP」(フジテレビ)
「平成教育学院」(フジテレビ)
「痛快!明石家電視台」(毎日放送)
「クイズ紳助くん」(朝日放送)
「くりぃむナントカ」(テレビ朝日)
「クイズ!ヘキサゴンII」(フジテレビ)
「行列のできる法律相談所」(日本テレビ)

このラインナップで気づいた方もいると思うが、平成教育委員会2008以前とそれ以降、つまり2008年になってからメジャー級の番組にガンガン出演していることがわかる。

なぜここまで目にとめられるかと言うと、彼女のプロ根性のすごさ。

たとえば、つい先日、6月18日の「クイズ!ヘキサゴンII」に初出演時。

司会の島田紳助(しまだしんすけ=52)が「間違えたら青汁やけど、さとうさんにはマンゴージュースを飲んでいただきます」とデレデレでさとうを特別扱いされるなど、司会者に気に入られることが多いキャラなようだ。

そんなさとう里香がさらなるスピードアップをはかろうとしている。

7月に、DVDと写真集を同時発売するのだ。

ともに学研から「はんなりか」というタイトルで、DVDは7/17、写真集は7/23に発売される。(古田鉄寿)



関連ニュース
上半期・CMソングランキングが発表!! エレカシが上半期キングに!!
我妻さおりが見せる「人妻&ママ&セクシーアイドル」の魅力とは!?
ほしのあきが撮影で舐められちゃうオッパイ!衝撃のお相手とは!?
グラドル・番ことみが、現役Vリーグ選手と結婚
グラドル・松本さゆき、女優もイケる!? 6月に「ひなかの金魚」で初舞台
ドラえもんが初の本格舞台化!しずかちゃんはあのグラドルが!!
注目ワード
【人物】
さとう里香
【キーワード】
グラビア セクシー レースクイーン さとう里香 彼女 発売 毎日放送 クイーン 写真集 司会 紳助 写真 出演
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau