サトエリVS.ギャル曽根、新・大食いクイーンをかけて、ついに対決か!?
(07/02)

新・大食い女王に意外な人物が名が上っている。ポスト・ギャル曽根(ぎゃるそい=22)に最も近い存在として、業界で期待されているのが、“サトエリ”こと女優の佐藤江梨子(さとうえりこ=26)だ。

サトエリが大食漢であることは、当サイトでも既報ずみだが、「内外タイムス」も、T173 B88 W58 H88の完璧なセクシーボディーから想像もつかない見事な食べっぷりは、ギャル曽根にも負けない、と報じている。

同紙によると、今秋公開予定の映画「秋深き」で主演を務めるサトエリだが、ロケ先で早くも伝説が生まれているという。

「佐藤は、いつでもおいしいご飯が食べられるようにお米を持参。驚いたのは、自分の分だけではなく、スタッフにもご飯を振る舞っていたこと。これで一気にファンになってしまった」(映画関係者)

こんなサトエリは、オフになると1日中、食べ歩きをしているという。

「とにかく食べることが大好きで、ストレス解消の一環。朝はハンバーガー、次にとんかつ、さらにカレーと食べ続ける。おもしろいのは、サトエリの好物は全てB級グルメ。何でも本が書けるくらいのうんちくを持っているらしい」(制作関係者)

しかも、驚かされるのが、これだけ食べてもあの見事なプロポーションを保っていること。

「食べたあとに必ず運動をする。ハンバーガーを食べたら1駅歩き、次に食べたらまた歩くというやり方。そのため全く太らないようです」(同)

そこで、某局の編成マンが密かに仕掛けようとしている新番組企画があるがギャル曽根との対決。

「ギャル曽根とサトエリの新旧の大食いクイーン対決です。絶対に視聴率が取れる。色気と食い気が、これからのキーワード」(編成関係者)

業界人の多くはサトエリの勝利を予測しているらしいが、果たして、この対決、実現するか!? (松野)


関連ニュース
佐藤江梨子、芸人のネタ見せに無愛想で反感買うも、芸人にトラウマあり!?
中村獅童が一般女性と再婚&サトエリが海老蔵のスタッフとデキ婚! 芸能結婚ネタ2本!
フジ社長に亀山氏サトエリがラスト水着、巨乳アイドルが失踪など芸能ミニNEWS3本!
佐藤江梨子&中村獅童熱愛!? ドラマをキッカケに急接近か!?
佐藤江梨子、久々ビキニセクシーポーズ連発! Fカップ洗い方も伝授!?
注目ワード
【人物】
佐藤江梨子
【キーワード】
佐藤江梨子 サトエリ ギャル曽根 大食い女王 秋深き ギャ 業界 関係者 関係 対決 映画 ギャル 佐藤 大食い 曽根
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau