山田花子、MEGUMIに嫉妬。「私も入籍したい」と意味深発言!!
(07/08)

お笑いタレントの桂三枝、山田花子らが7日、東京・神保町の演芸場「神保町花月」の1周年記念記者会見に出席した。

オリコンによると、この日は、七夕ということで、花子ら女性陣が織姫、桂三枝が彦星の格好で登場。最近、ダイエットに挑戦中という花子は「見れば分かると思うんですけど、ウエストが3センチ痩せました」と、ちょっぴり分かりにくいダイエット結果を報告。

七夕ということで、全員が短冊に願い事を書き、笹の葉に付けるパフォーマンスも行われ、花子は“料理がうまくなりたい”と一筆。「彼氏が欲しいとか書くと、いやらしいのでまずは“料理を”」と説明。

さらに降谷建志(ふるや けんじ=29)入籍をすませたMEGUMI(めぐみ=26)について問われると、「悔しい! 私も入籍したい」と、悔しさをにじませたという。

花子といえば、イケメン落語家との噂が浮上。先輩の明石家さんまにも紹介済みという一部報道もあり、報道陣から「噂では、現在意中の方がいるとのことですが?」と質問が飛ぶと、「え? あ、いやその…」と、しどろもどろ。

業を煮やした三枝が「本当か? 誰やねん!」と詰め寄ると、花子は「いや、私で(新聞の)一面を飾るのもねぇ」と、何とか話題を回避するのがやっと。どうやらこの噂、信憑性が一気に高まったようだ。(松野)


関連ニュース
山田花子、“ボケ"は一瞬やけど“恋"は一生!!
山田花子にさくら咲く。 さんまにも紹介済みで、結婚を意識か!?
注目ワード
【人物】
山田 花子
【キーワード】
山田花子 桂三枝 神保町花月 MEGUMI 降谷建志 料理 報道
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau