hitomi、「自分でもビックリ」のできゃった再婚

女優で歌手、hitomi(ひとみ=32)が、6月30日に入籍したことを、11日、自身の公式HP内のブログで発表した。

「みなさんにご報告☆」のタイトルでエントリーした、この日の日記で、「6月30日に入籍しました〜。そして、今、お腹には新たな命が息吹いています。。。」(原文ママ)と“できちゃった婚”であることを報告。

妊娠については「自分でもビックリなのと、嬉しい気持ちでいっぱいです」(原文ママ)と予定外であったことを明かし、「これからも日々頑張ってゆこうと思いますので、あたたかく見守って頂けたら嬉しいデス」(原文ママ)と綴っている。

「サンケイスポーツ」によると、お相手は映画「ラストサムライ」「嫌われ松子の一生」などに出演している俳優の羽田昌義(はねだまさよし=31)。

2は昨年8月の舞台「Waiting for the Sun『天気待ち』」の共演をきっかけに意気投合し、今年1月ごろから交際をスタート。すでに都内で同居しているという。

hitomiは現在妊娠4カ月で来年1月に出産予定。会見や挙式は行わないという。今後は体調を見ながら仕事を続け、8月30日に東京・味の素スタジアムで行われる野外フェス「a-nation08」で自らファンに喜びの報告するとみられる。

hitomiは、2002年11月3日に元ラッパーの会社員と結婚したが、昨年の結婚記念日に離婚。子供はなかった。再婚という新たなスタートを切ったhitomiの活躍に期待したい。(松野)
hitomi離婚,hitomi電撃離婚,電撃離婚hitomi


関連ニュース
hitomi、浜崎あゆみとの確執認める!? 「あゆさんと壁があるんですよ」
歌手・hitomiが嫌われすぎ! 周囲の友人も皆再婚に反対だった! 本人は聞く耳持たず!
hitomiがまたデキ婚! 3度目の入籍で「懲りない女」「どうせすぐ離婚」と呆れた声殺到!
辻希美ベストマザー賞異論続出も実は長谷川京子らの方が性悪だった!?
hitomi羽田昌義との離婚を正式発表! 「後悔はないし、失敗でもない
注目ワード
【人物】
hitomi
【キーワード】
hitomi 再婚 できちゃった婚 羽田昌義 結婚 妊娠 入籍 報告 hitomi離婚 hitomi電撃離婚 電撃離婚hitomi
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau