元参議院議員・大仁田厚、50キロのダイエットに成功し、モテモテ!?
(07/12)

元参議院議員でプロレスラーの大仁田厚(おおにたあつし=50)が10日、自らのダイエット法をつづった『やせたい人は運動するな!』(ダイヤモンド社)の出版会見を開き、ビルドアップした肉体を披露した。

「毎日新聞」などによると、大仁田は、体重127キロ、ウエスト125センチだった2年前、座っていて足を組んだ際、太ももにウエスト周りのぜい肉がのった自分に気づき「みっともない」とダイエットを決意。

気になる部分をマッサージし、代謝を良くする「タッチダウンダイエット」を考案した。1日5分のエクササイズと、日々の体重を記録するというもので、「時間をかけてゆっくりダイエットするのが大事。マメに体重をチェックして、毎日鏡で自分の体を見て、“意識"することが一番」と力説。

やせ始めてから、“ガン疑惑"とか“整形疑惑"も囁かれたいたが、今は体重77キロ、ウエスト76センチ、体脂肪にいたっては38%から12.8%と、驚異の体に変身した。

おかげで、「最近モテるんだよね〜。『テレビで見るよりも、いい男ね』って言われるのがうれしい」とまんざらでもない様子だ。さあ、この記事を読んでいる女子中・高校生の皆さん、メタボに悩むお父さんに本をプレゼントして、肉体改造に取り組ませてみては? (松野)


関連ニュース
長崎県知事出馬宣言の大仁田厚に、借金スキャンダルが浮上!?
大仁田厚東国原人気に便乗!勝手に個人トレーナー就任!!
さくらパパに苦言の大仁田厚!でも人のことは言えないはず…
プロレスから政治家の大仁田厚が今度は!コメディアン転身の無節操!!
大仁田政界引退セックススキャンダルが理由なのか!?
注目ワード
【人物】
大仁田厚
【キーワード】
大仁田厚 ダイエット 疑惑 肉体 大仁田
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau