両親も絶賛。長渕文音、映画で女優デビュー
(07/13)

シンガー・ソングライター・長渕剛(ながぶちつよし=51)と元女優の志穂美悦子さんの長女・長渕文音(ながぶちあやね=20)が主演で女優デビューした映画「三本木農業高校、馬術部〜盲目の馬と少女の実話〜」(10月4日公開)の特別試写会が11日、都内で行われ、文音と共演の柳葉敏郎(やなぎばとしろう=47)らが舞台あいさつに登場した。

スポーツ各紙によると、同作品は視力を失って競馬界を引退し、馬術競技の道を歩んだ牝馬タカラコスモスと、馬術部員の少女の心の交流を、実話に基づいて描いたもの。

文音は、高校卒業前の昨年1月から週3回の馬術訓練を始めたが、両親譲りの根性と運動神経で、今では120センチの障害を飛べるまで上達。映画は両親にも披露ずみで、「『良かったよ』と言ってくれました」とエピソードを明かした。

一方、共演の柳葉が「僕、文音ちゃんが生まれて数カ月の頃に抱っこしていまして、成長ぶりに胸いっぱいです」と話すと、文音は「覚えてません」と大テレだったという。女優として、この先どう成長していくのか楽しみだ。(松野)


関連ニュース

芸能人生涯収入ベスト30発表!1位小室哲哉栄光と没落!?
さんまVS長渕剛!番組収録中に一触即発のバトルに!!
注目ワード
【人物】
長渕文音
【キーワード】
長渕剛 志穂美悦子 長渕文音 柳葉敏郎 少女 女優 映画 高校 共演 長渕 両親
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau