麒麟田村と“携帯ショップデート”の金ケ江悦子交際を完全否定!!
(07/17)

お笑いコンビ・麒麟の田村裕(たむらひろし=28)との交際が報じられた「東京フレンドパークII」でアシスタントを務めるタレントの金ケ江悦子が、17日付の自身のブログで交際を完全否定した。

金ケ江は、

「誤解を招くような事は一切ございません。もちろん恋愛関係もございません(~_~;) 

田村さんは私の友人の一人です」

と、“友人関係”を」協調している。

騒動の発端は、7月上旬に大阪・梅田の携帯電話ショップに田村と金ケ江が来店したことを、田村の初ロマンスと「女性セブン」が報じたこと。

しかし、金ケ江にはそんな気は無かった?

「私と親友はその日携帯を買い換える予定だったので、田村さん含め、携帯ショップへ行ったというのは事実です。

私が実際に携帯を買い換えたのは次週の12日ですm(__)m。

ですから、買って貰ったわけではありませんし、誤解を招くような事は一切ございません。

もちろん恋愛関係もございません(~_~;) 田村さんは私の友人の1人です」

と、あくまで“つれない”のだ。

しかし気になるのは、この熱愛騒動、女性セブンの記事の後追い報道は、スポーツ各紙にも掲載されたが、このブログでの否定について触れているのは、ざっと見渡したところ「oricon style」だけ、ということだ。

リリース情報や提灯記事、各種御用記事御用達という点において、今やスポーツ各紙をしのぐメディアとなったoricon styleが報じている真意は何処に?

なお17日現在、金ケ江のブログはコメントの書き込みができないようにされている。少なくとも炎上は回避できたか、さて?(淺川)


関連ニュース
麒麟・田村初ロマンスのお相手は、ミス日本・関西地区代表の金ヶ江悦子
注目ワード
【人物】
金ヶ江悦子
【キーワード】
oricon style 金ケ江悦子 ブログ 女性セブン 炎上 騒動 田村 恋愛 交際 携帯 誤解 女性 否定 関係
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau