川島なお美、結婚披露宴は来年6月に決定!!
(07/20)

パティシエの鎧塚俊彦氏(よろいづかとしひこ=42)と昨年11月に婚約した女優・川島なお美(かわしまなおみ=47)が、結婚披露宴を来年6月23日、都内の「ザ・リッツカールトン東京」で開くことを明らかにした。

スポーツ各紙によると、16日、大阪市内でブライダルショーに参加した川島は、「目指すのはおいしい披露宴。前菜、スープとゲストシェフを迎えて、デザートは彼」と年に似合わぬデレデレ発表。挙式については「フランスかイタリアのブドウ畑があるところで、2人きりでもいいかな」と話した。

司会はフリーアナウンサー・徳光和夫が担当。すでに鎧塚氏との顔合わせも終えているという。もちろんウエディングケーキとデザートは、名パティシエである夫の鎧塚氏が愛情込めて作製する。

川島のことだから、ド派手な披露宴になるのは確実。費用も相当なものになりそうだ。

婚約発表から約8カ月。結婚に向けて具体的な話が一向に進まなかったため破局説まで流れていただけに、「1年も先で大丈夫なのか?」との声もチラホラ。無事、結婚・披露宴を迎えてほしいものだが、さて…。(松野)


関連ニュース
【訃報】川島なお美が胆管がんで死去! 余命1年、抗がん剤治療拒否で早すぎる死!
川島なお美がガンで死ぬ寸前!? 異常な痩せっぷりに心配の声続出!
川島なお美フルヌード官能シーン披露! エロ描写溢れる岩井志麻子作品を映画化!
川島なお美マジギレ! オークション出品も相手にされず最低落札価格に!
川島なお美の夫・鎧塚俊彦失明危機を公表 川島は「私が彼の左目になる
注目ワード
【人物】
川島なお美
【キーワード】
川島なお美 鎧塚俊彦 披露宴 徳光和夫 結婚 婚約 川島 発表 鎧塚
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau