綾瀬はるか、主演映画も心ここにあらずで大ブーイング。原因は瑛太か?
(07/24)

主演映画「ICHI」でアイドル女優から本格派女優への転換が期待されている綾瀬はるか(あやせはるか=23)だが、評判がイマイチのようだ。そのあたりの事情を「日刊ゲンダイ」が報じている。

同紙によると、同作は故・勝新太郎主演の映画「座頭市」の女版。言わずと知れた盲目で高度な殺陣もこなす設定の難役だ。綾瀬サイドは「“笑顔を封印”した今作を綾瀬の転機作にしたい」と話していて、ケガも辞さずに殺陣に挑戦したと盛り上げている。

そんな周囲の期待をよそに、綾瀬の表情が冴えない。15日に行われた完成披露試写会では「殺陣が大変でした」と口にしたが、どこか不満げだったという。

「綾瀬はおっとりしているように見えますが、実は運動神経が抜群。実際に激しいアクションや殺陣も簡単にこなしていたそうです。それなのに、“大変だった”とコメントするのは納得いかなかったのかもしれません」(マスコミ関係者)

そんな綾瀬を見かねた共演者の大沢たかおが「(綾瀬は)難しい殺陣も簡単にこなせちゃうんですよ。裏で“殺陣が大変だったって言いなさい”って言われてた」と思わず“フォロー”していた。

綾瀬の表情が冴えないのに、もうひとつ理由がある。綾瀬は現場では集中し切れなかったようで、「撮影の合間に親密交際が報じられた瑛太の話ばかりしていた。彼氏のことが頭から離れないみたい」(映画関係者)だったという。

主演女優が、彼氏のことが頭から離れず、心ここにあらずでは、他の共演者やスタッフの立つ瀬がない。このままでは本格女優への“転機”になるどころか、芸能活動の“転機”になりかねない。(松野)


関連ニュース
綾瀬はるか、38歳で久々に水着姿を披露! 女神っぷりはまだまだ健在!
綾瀬はるか、親友・多部未華子だから知るプライベートの問題点をクレーム!
綾瀬はるか、ユニクロCMでバスト強調しすぎ!? 過激すぎてお茶の間に不向き?
綾瀬はるか出演のドコモCMに批判の声殺到! 「怖い」「やめて」と非難浴びる理由は?
綾瀬はるか、新型コロナから退院して即激務! 仕事詰め込まれて身体が危ない?
注目ワード
【人物】
綾瀬はるか
【キーワード】
綾瀬はるか ICHI 勝新太郎 座頭市 瑛太 女優 映画 綾瀬 彼氏 はるか 共演 主演 関係者 関係 えいた
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau