KAT-TUN亀梨小泉今日子復縁?事務所公認の付き合いなのか!?
(07/31)

KAT-TUN・亀梨和也(かめなしかずや=22)が“元カノ"小泉今日子と復縁? と31日発売の「週刊文春」が報じている。

キョンキョンのマンションで、亀梨が目撃されたというのだ。

現在KAT-TUNは全国ツアーの真っ最中だが、そのリハーサル時期にあたる6月のことらしい。

「6月に、ジャニーズ事務所の送り迎えのワゴン車が、小泉のマンションの入り口に横付けされているのを近所の住民に目撃されているんです。

夜遅い時間なので、仕事先から小泉の部屋に寄ったのではなかいか」(テレビ局関係者・週刊文春)

また、亀梨は、小泉との破局と前後して、都内の実家とは別に自分の部屋を借りたという。

「それがまた小泉の自宅からほど近い場所だそうですよ。ともすれば歩けるくらい。

彼女の周りの“大人たち"からの影響はおおきかった。その付き合いをきっぱりとなくすつもりは元からなかったってことでしょう 」(同)

亀梨と小泉の破局を「女性セブン」が報じたのは今年2月のことだった。

しかし、同誌は、SMAP・中居正広と倖田來未の“熱愛"を報じるなど、“ジャニーズ事務所御用メディア"といわれることが度重なっている。

はたして、真相はどこに?(淺川)


関連ニュース
亀梨和也と山下智久がライブ共演決定! ユニット再始動へ意気込み!
小泉今日子、「バラエティー番組はくだらない」発言の真意を語る! アノ番組を批判か!?
亀梨和也、「なんで俺とキスできないの?」と水商売の女性相手に性加害!?
小泉今日子、57歳に全然見えない若々しい現在の姿!
KAT-TUN・亀梨和也のスッピン肌がすごい! アラフォーと思えない綺麗さ!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
亀梨和也 | 小泉今日子
【キーワード】
KAT-TUN 元カノ 週刊文春 亀梨和也 ジャニーズ 破局 亀梨 小泉 ジャニー 文春 目撃 事務所
【ニュースカテゴリ】
ジャニーズ
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau