アラジンお披露目ライブ4公演で1万人動員の人気ぶりを見せる!!
(07/31)

人気バラエティー『クイズ!ヘキサゴンII』から生まれた羞恥心とPaboのコラボユニット・アラジン。

彼らのデビューシングル「陽は、また昇る」が、7/29付デイリーシングルランキング2位に初登場するという快挙を見せた。

アラジンは、つるの剛士(つるのたけし=33)、野久保直樹(のくぼなおき=27)、上地雄輔(かみじゆうすけ=29)からなる羞恥心と、里田まい(さとだまい=24)、スザンヌ(21)、木下優樹菜(きのしたゆきな=20)によるPaboが合体し結成された特別ユニット。

羞恥心はこれまでにシングル「羞恥心」「泣かないで」をリリースし、ともに週間ランキングで最高2位を獲得。

Paboは「恋のヘキサゴン」をリリース、最高19位を記録していた。

どちらも、テレビ番組から登場したユニットに関わらず、着実に結果を残しているところがすごい。

今回、アラジンとしてのデビュー作となる「陽は、また昇る」では、「頑張れ日本!」「戦え日本のサラリーマン!」と、世の中への応援歌を力強く歌っている。

作詞はもちろん、カシアス島田(島田紳助)。

Paboの「恋のヘキサゴン」や、羞恥心の2作のシングルと同じ顔ぶれによって制作され、確実なヒットの予感がぷんぷん漂っている。

そんな予感は、30日(水)にZepp Tokyoで開催された発売記念ライブでも!

リーダーのつるのは「おバカ6人でもここまでやれるんです」と誇らしげにコメント。

デビュー曲について木下は「ただ単に元気になる。エキサイティング!」、野久保は「歌詞の意味はさっき分かった」と語り、さすがのおバカっぷりで会場を大いに笑わせた。

しかし、イベント当日はハプニングも頻出。

上地は、1曲目のデビュー曲を歌い始めた矢先に突然、履いていた右足の靴が脱げ、曲の途中ということで止まるわけにもいかず、そのまましばらく靴を履かずにダンスを披露。

歌詞についても、スザンヌが「間違えたけど、大丈夫でした」と苦笑いを浮かべる一面も。

さらに、この日は4公演を行ったのだが、1公演で2回、計8回もこのデビュー曲を披露したが、結局、最後まで1度もダンスは合わなかった。

だが、アラジンは結成からあまり時間がなく、またメンバーは多忙なため、練習もままならない状況。

ハプニングにミス連発は、ある意味仕方ないところだ。

逆にそれを、6人のキャラとして全開にアピールしてしまうところに彼らのスター性を感じる。

「100点です!僕らがダメでもお客さんが満足してくれればいい」とつるのが充実感いっぱいになれば、野久保も「120点!お客さんが楽しんでくれたんでそれで最高です」と、満足げ。

紳助が期待をこめて送り出す6人の秘蔵っ子たちのサクセスストーリーはまだまだ始まったばかりだ。(古田鉄寿)


関連ニュース
里田まいが起業! プロデュースしたバッグがあっという間に完売!
木下優樹菜、「私は慰謝料貰う立場」だと爆弾発言! インスタで本音綴る!
上地雄輔、松坂大輔と引退試合後に合流! 投球練習する動画を公開!
木下優樹菜、緊急事態宣言無視のBBQエンジョイ画像はステマだった!?
木下優樹菜がファッションモデルに復帰! 超ヤンキーブランドを宣伝!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
アラジン | 木下優樹菜 | スザンヌ | 上地雄輔 | 野久保直樹 | つるの剛士 | 里田まい
【キーワード】
アラジン 羞恥心 Pabo 島田紳助 紳助 島田 野久保なおき 直樹 島田しんすけ 木下ゆきな 上地雄輔里田まい ユッキーナ 島田紳介 島田伸介 島田紳助芸能界引退 島田紳助引退 島田紳助嫌い )島田紳助 ヘキサゴンの野久保直樹 ヘキサゴン野久保直樹
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau