子持ちグラドル・我妻さおりがストーカーに遭遇。自宅までバレちゃった!?
(08/22)

人妻で一児の母でもあるというグラドル、我妻さおり(あがつまさおり=21)が21日、ストーカーの被害に遭ったことを自身のブログで明かした。

我妻がそう告白したのは、「ストーキング」と題した21日付けのエントリー。

冒頭で「朝から軽くストーキングされました」と報告。「こちら1人でしたけど前カゴがちび姫乗せるとこついてるチャリでした」(原文ママ)という状況から察すると、朝1人で外出した帰りに被害に遭ったようだ。

「人妻子持ちを狙わなくていーぢゃん 気付くの遅くてお家ばれちゃったし」(原文ママ)と、不快感をあらわにした我妻だったが、「中学生くらぃから何度もこんな経験してる」(原文ママ)と意外な事実も明かした。

「いつも、パパゎ送り迎えしてくれたり パパも犯人目撃したときなんかゎ あの手この手で 見つけるまで 頑張ってくれたのに」(原文ママ)

と父親の奮闘ぶりをたたえる一方で、
「なにひとつ心配しないんだょ 付き合った頃から。」(原文ママ)
と現在の夫に不満タラタラ。

今回も「怖いならタクシー乗れ」と言われたそうで、「こっちが今までにどんな目にあってどんなに敏感になってるかなんて全く分かってくれなぃ」と爆発寸前。

ブログコメント欄には、「さおりさんも、ちび姫ちゃんにも何もなくて良かった(^^;)」「あたしもそれで3回引越ししてます。だんなさん!気遣ってあげて!!」「ストーカーとかキモっヾ( ´ー`)」と励ましのコメントが多数寄せられている。

我妻自身も、「こんなことゎ5分で忘れます」(原文ママ)と気を取り直し、最後は「素敵な1日にしましょー」(原文ママ)と締めくくっている。この切り替えの早さは、一児の母の貫禄か。(松野)


関連ニュース
我妻さおりが見せる「人妻&ママ&セクシーアイドル」の魅力とは!?
注目ワード
【人物】
我妻さおり
【キーワード】
我妻さおり ママドル ストーカー ブログ 人妻 ママ スト
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau