松田翔太「花男」F4で孤立!ロケ場所変更やプロモーション拒否!?
(08/23)

ドラマに続き映画もヒットし、ロングラン上映中の「花より男子 ファイナル」

ところが、キャストの中で松田翔太(まつだしょうた22)だけが“孤立"しているという。

松田は劇中でジャニーズの嵐・松本潤や小栗旬、阿部力とイケメン軍団「F4」を結成。

ヒロイン役の井上真央(21)を含む5人のチームワークが「花男」のウリでもあったのだが、現実には松田だけが“問題児"となっているというのだ。「東京スポーツ」が報じている。

公開中の劇場版では、アフリカロケが予定されていたというが、松田サイドの「アフリカは遠い」というクレームで、ロケ場所が変更になったという。

「F4というくくりは、うまみがないと事務所が判断したようです。松潤(松本潤)や小栗さんの前では、存在感も薄れますしね。

アフリカロケに異を唱えたのも『そこまでの扱いではないのに、過酷な場所に行くメリットがない』という理由から。

結局、ラスベガスや香港など近所のロケに変更になりました」(映画関係者・東京スポーツ)

公開直前の6月下旬には、松田の“孤立"がハッキリする出来事があった。

「花男チーム」が「関口宏の東京フレンドパークII」に出演したとき、そこに松田の姿は無かったのだ。

登場したのは井上と、松本、小栗、阿部の四人。

「本当はF4で出るはずだったんですが、土壇場で松田さんが出演を辞退したそうです。事務所側は『スケジュールの都合』と言っていますが、どうだか……。

これまでの経緯からして、スタッフの間では『どうせ自分が目立たないからだろ!』と、言われていますよ」(芸能プロ関係者・同)

しかし、そうした“ワガママ"にも、松田なりの“ポリシー"があるようだ。

その後松田は日刊スポーツの「花男」特集に登場。

フレンドパークに出演しなかったことについて「芝居以外では極力露出したくない。もったいない。毎回人が変わったような演技が出来るのは見る側がその人を知りえないからでもあるわけで」とコメント。

ともあれ、私生活でも中学校時代の暴力事件や、最近でも実妹を殴打して警察沙汰になるなど、数々の“伝説"を持つ松田。

父親の松田優作ゆずりの破天荒なキャラクターに、協調性を求めることは難しい?(淺川)


関連ニュース
松田翔太の妹・松田ゆう姫のナメた態度が酷すぎる! 何故かタメ口&無気力!
松田翔太と秋元梢の最強二世カップルが結婚も、離婚の可能性大!?
松田翔太が撮影ボイコットで映画が延期!? 思い通りにいかないとすぐキレる!?
松田翔太が千代の富士の娘・秋元梢と熱愛! 「付き合っている」と報告済み!
松田龍平、妻・太田莉菜との別居問題が深刻!? 深夜に家族放置で遊びまくり!?
注目ワード
【人物】
松田翔太
【キーワード】
花より男子 花より男子 ファイナル 松田翔太 関口宏の東京フレンドパークII 東京スポーツ 小栗 事務所 ロケ スポーツ 出演 関係者 東京 関係 松田 花男
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau