恋多き女、米倉涼子の本命に、元男闘呼組の岡本健一が浮上!?

恋多き女、米倉涼子(よねくらりょうこ=33)とジャニーズの元男闘呼組の岡本健一(おかもとけんいち=39)のアツアツデートが目撃された。

「東京スポーツ」によると、米倉と岡本は先月11日の白昼、都内一等地の超高層ビルにあるセレブ向けインテリアショップに出現。

「平日の午後の一番人がいない時間帯。そのときも客はまばらだったので、かなり目立ってました。手をつないでかなりオープンでしたよ」と、偶然店内にいたAさんは、そのときの様子を同紙に語ったそうだ。

「2人は、持参したメジャーを伸ばして、仲良さげにソファの寸法を測ってたんですよ。米倉さんが座り心地を試して、後ろにのけ反るものだから、ソファがガガガ〜って動いちゃったり…。最終的に120万円ぐらいするソファに決めたみたいです。かなりはしゃいでる米倉さんを、そばに立って微笑ましげに見つめる岡本さんが印象的でした」(Aさん)

おまけにAさんは、翌12日もその店で岡本を見かけたそうだ。

「そのときは米倉さんはいなくて、岡本さん1人でした。どうやらソファを置く場所を測り直してきたようですね。カードでお会計してましたよ」

2人は05年「白い闇」で共演。翌06年にも舞台版「黒革の手帳」で再共演。当時、米倉は岡本に対し「演技に対して完璧に準備をなさってくる人で、現場では頼りにしていました」と語っている。一方の岡本も「生で見ると、この世で一番輝いていると思う」と米倉にゾッコン。

岡本は、離婚しており1人息子・圭人は「Hey!Say!JUMP」で活躍中だ。結婚に障害はなさそうだが、“恋多き女”米倉だけに、スムーズにゴールインするとは思えない。さて、この恋の行方はどうなる? (松野)


関連ニュース
米倉涼子がドクターストップで舞台降板! 「本当に悔しい」と苦渋の決断!
米倉涼子が自撮り写真で大失敗! ジャイアント白田みたいになっちゃった!
米倉涼子が和田アキ子を公開処刑! いくらなんでも違いすぎるアレ・・・
米倉涼子主演の「ドクターX」が打ち切りのピンチ! 視聴率低迷か!
米倉涼子、ファンクラブ開設も閑古鳥が鳴く!?
注目ワード
【人物】
米倉涼子
【キーワード】
米倉涼子 男闘呼組 岡本健一 黒革の手帳 Hey!Say!JUMP 米倉 岡本 共演 米倉パンチラ
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau