KAT-TUN田口小嶺麗奈焼肉デートまた!撮られた!?
(09/03)

ジャニーズのKAT-TUN・田口淳之介(たぐちじゅんのすけ=22)と、かねてから交際がウワサされている女優・小嶺麗奈のデートが、また! キャッチされた。「BUBKA」が報じている。

8月、東京ドームで行われたKAT-TUNのコンサートの千秋楽二日後。ある有名焼肉店へ田口が現れた。

そしてこの数分前、小嶺麗奈がスケボーを持った男性と一緒に現れていたという。

この日は、田口と小嶺、そしてスケボーの男性の他に中年の男女も同席していたという。

「去年9月に寿司屋デートがフライデーされたあと、いったんは破局した2人ですが、ズルズルと連絡を取り続け、最近になってまたよりを戻したようです。

なんだかんだ言いながら、田口は年上の頼れるお姉さんタイプが好きなんですよ。何をしても甘えさせてくれる小嶺から離れられないんでしょう」(BUBKA)

さらに同誌は、この食事会の直後二人は離島へ旅行にも出かけており、その様子が一般人によるmixiへの書き込みで明らかになっているという。

「ホテルのBBQ場の隣の席に芸能人が。女優の小峰れな(※ママ)とKAT-TUNの田口じゅんのすけ(※ママ)

プライベートでチューとかしててかなりラブラブやった」

この調子では、また撮られてしまう日も近い?(淺川)


関連ニュース
元KAT-TUN・田口淳之介が小嶺麗奈との同棲解消でいよいよ次のステップへ!
元KAT-TUN・田口淳之介がプロ雀士に合格! アイドルから麻雀の世界へ!
元KAT-TUN・田口淳之介とオリラジ・中田敦彦がYoutubeでコラボ!
元KAT-TUN・田口淳之介が大麻取締法違反で逮捕! 交際相手の小嶺麗奈も!
田口淳之介、元KAT-TUNの栄光虚しく、商品手売り! ドン底に苦痛味わう!
注目ワード
【人物】
田口淳之介 | 小嶺麗奈
【キーワード】
ジャニーズ mixi 小嶺麗奈 田口淳之介 BUBKA 女優 田口 デート
【ニュースカテゴリ】
ジャニーズ
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau