KinKi堂本剛大好きヘドロ!?撮影現場を抜けだして奇行爆発!!
(09/14)

ジャニーズのKinKi Kids・堂本剛(どうもとつよし=29)が主演ドラマ「33分探偵」の現場で、
“マイペース”に奇行を連発? 「東京スポーツ」が報じている。

ある地方ロケでのこと。

「剛はひたすら『巻いていこう』『33分で終わらせよう』と言っていました。

少しでも撮影がもたつくとすぐに『ちょっと〜。次、誰の出番〜?』と、チャチャを入れるんです。よほど早く帰りたかったんでしょう」(ドラマ関係者・東京スポーツ)

ところが、さっきまで「33分で終わらせよう」と言っていた当の剛が、ふと目を離したすきにいなくなっていたというのだ。

「携帯電話片手に、静かにその場を離れていきましたよ。向かった先は現場近くの道路脇や路地裏、草木が生い茂るところでしたね。

剛さんはしゃがみ込んで、携帯カメラで何か撮っているようでした」(ドラマスタッフ・同)

「草木や空と一緒に、道路脇の溝に挟まったヘドロみたいな汚れを一心不乱に撮っていました。

剛さんはその画像を見て一人でニヤニヤ。誰かに送信しているようでした。あんな画像を送られても……って感じですよね」(別の関係者・同)

ソロ活動のときに名乗る芸名が「244 ENDLI-x(ツヨシ・エンドリックス)」と奇妙なものだったりと、とにかく“個性的”なことで知られる剛。

以前にもレギュラー番組「堂本剛の正直しんどい」で、本番中に一心不乱に秘密結社・フリーメーソンのシンボルといわれる“三角の目”を書きまくるという奇行で共演者とスタッフをドン引きさせ、その場面のビデオをお蔵入りさせたこともある。

もっとも、そんな“マイペース”な剛といつも接しているスタッフにとって、ある程度の奇行は“いつものこと”だというから、既に慣れっこになっているとも。

とはいえ、ヘドロの写メを送りつけられたひとは、さぞ驚いたことだろうが。(淺川)


関連ニュース
堂本剛が事務所を退社して独立! KinKi Kidsは解散せず継続!
堂本剛、事務所独立でKinKi Kidsも活動休止か!? 決意を固めた?
KinKi Kidsの堂本剛とももクロの百田夏菜子が結婚! 芸能界から祝福の声!
フジテレビ、旧ジャニーズとの縁切りを断行か! KinKi Kids、TOKIOの番組を打ち切りへ!
堂本剛、10代で心が壊れていたと告白! 周囲の大人からのストレスが原因!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
堂本剛 | KinKi Kids
【キーワード】
奇行 ジャニーズ KinKi Kids 堂本剛 33分探偵 画像 関係者 携帯 現場 東京 関係
【ニュースカテゴリ】
ジャニーズ
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau