相田翔子は代議士の妻失格?結婚早くも暗雲

先ごろ、元衆院議員の相澤英之と女優・司葉子の三男で麻酔科医師の相澤宏光との結婚を発表したタレント・相田翔子(あいだしょうこ=38)の先行きに黄色信号? 「内外タイムス」が報じている。

「母親の司は、宏光氏にいずれ父親の後を継いで代議士になってもらいたいと考えているのですが、相田はその妻にふさわしくないと思っているフシがあるんです。

マイペースで天然ボケな性格が気に入らないようです」(芸能ライター・内外タイムス)

内外タイムスは、こんなエピソードを紹介している。

ある夏の暑い日のこと。ムームーのような肩ヒモのないドレス姿の相田は手を上げてタクシーと止め、目的地へ。

そして精算の際、前かがみになって運転手にお金を渡そうとしたところ、足でスソを踏みつけてしまいドレスが下にズレてブラジャーが露わになってしまったという。

「でも、相田は“これがファッション”とばかりに顔色ひとつ変えず、そのままの恰好で降りて行ったそうです」(同)

相田の酒豪伝説も、大きなマイナスポイントだという。

「酒は強くて、なんでもいける口です。

ウイスキー、ビール、焼酎、ワインと何でもござれですが、一番好きなのはウォッカだと言われています」(週刊誌記者・内外タイムス)

政治家の妻にとって、冠婚葬祭=酒は付きものだけに、相田にはドンピシャのハマリ役と思いきや、泥酔するまでに飲んでしまうことがよくあるという。

「前後不覚、意味不明に陥るまで飲んでしまうんです。志村けんなど、誘ったはいいけど、ベロベロに酔っ払われてしまって、帰りは、相田をおんぶして自宅まで送り届けたこともあったそうです」(芸能リポーター・同)

「そのあたりの情報が耳に入ったのか、司はテレビに出ている相田の話し方を聞いて、“あの話し方……、あ〜いやだ”と顔をしかめたといいます。

英之氏の鳥取の選挙区は、もともと司の地元。名家のお嬢様だった司に認められるまでには、時間がかかりそうです」(芸能ライター・同)

無事ゴールインする日は来る?(淺川)


関連ニュース
相田翔子がアイドルからバラエティータレントに転身したキッカケとは!?
相田翔子第1子誕生! 予定より2ヶ月早い出産も「元気な産声届けてくれた
相田翔子妊娠8ヶ月を報告! 「ふわりと新しい命が舞い降りた
元Winkの相田翔子が、女優・司葉子の三男と結婚!!
注目ワード
【人物】
相田翔子
【キーワード】
司葉子 相澤宏光 相田翔子 内外タイムス 結婚 芸能 タイ
【ニュースカテゴリ】
結婚
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau