梅宮アンナ手切れ金1,000万円!中日・立浪は利用された!?
(10/08)

かねてからウワサだった、プロ野球・中日ドラゴンズの立浪和義(たつなみかずよし=39内野手)との不倫関係を告白した梅宮アンナ。

その後、アンナのいまさらの告白に、立浪の義母が「慰謝料を請求する!」とまで激怒するなど、複雑な状況にもつれ込んでいたが、ここにきて新事実が発覚。

アンナは立浪と別れたときに手切れ金1,000万円を受け取っていたというのだ。「週刊女性」が報じている。

「アンナは、昔から何かあると必ず“お父さん"なんです。今回も別れたあと、どうしても納得がいかないと梅宮辰夫さんに頼んで、立浪さんを呼び出して“ケジメをつけてほしい"と要求。1,000万円ものおカネをもらったそうですよ」(テレビ局関係者・週刊女性)

一度は結婚を約束していたというのだから、アンナにしてみれば“手切れ金"でも受け取らなければ納得できなかったということか。

しかし、この破局は去年の話。“ケジメ"がついた話を今さら蒸し返した理由は何処に?

実はアンナ、7月に自分のファッションブランドを立ち上げ、実業家としてデビュー。

さらに、長女・百々果をモデルデビューさせたばかり。

つまり、暴露告白をプロモーションのネタにしている?

「娘さんの学費などもかさみますし、正直、おカネが欲しかったのでは」(芸能プロ・同)

同誌は“手切れ金"の1,000万円について、立浪を直撃。

しかし立浪は、

「知らないです・・・。もう、家に来んといてください」

と、ノーコメント。

意外な発言をしているのは、同じく直撃された立浪の妻だ。

この不倫問題を報じた「女性セブン」の記事中で「もう終わったことですから」と語ったとされる部分について、

「いえ、私、取材を受けていないのですが……。なのでまったく知らないんです」

と告白。

記者の「アンナさんの告白記事は、娘さんのデビュー宣伝目的という声もありますが?」との質問に、

「そうですよね、利用されてしまいますよね。

アンナさんについて? 面識もありませんし、意識の中にありません」

と、コメントしている。

アンナの仕掛けた泥試合、宣伝にはなったがいささか悪目立ちがすぎるか、さて?(淺川)


関連ニュース
梅宮辰夫が度重なるガン手術、妻・クラウディアも膠原病! 梅宮アンナが状況説明!
ジャニーズJr.&梅宮アンナがYoutubeアカウント開設!
梅宮アンナ、子供に「母乳あげない」「料理しない」 自分勝手すぎる子育て論に批判!
梅宮アンナの児童虐待同然の子育てに批判殺到! 子供より自分の美容を優先!
梅宮アンナが西島秀俊に告白! 「好きです、逃げないで」 父親の力も使うと宣言!
注目ワード
【人物】
梅宮アンナ
【キーワード】
プロ野球 中日ドラゴンズ 立浪和義 不倫 梅宮アンナ 梅宮 立浪 アンナ 告白 宣伝 女性 関係
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau