アッキーナ、「笑っていいとも!」を途中退席して向かった先は?
(10/08)

人気グラビアアイドル、アッキーナこと南明奈(みなみあきな=19)が、 10月6日の「笑っていいとも!」生放送中に姿を消したことがネット上で話題になっている。

この日、オープニングに登場した南は少し緊張しながらも明るい笑顔を振りまくものの、いくつかのコーナーを終えた午後0時45分ごろ、南の姿が突然見えなくなり、番組内でもなんの説明もなく、南不在のまま番組は終了。

南は番組終了後の午後6時に「途中で抜けてごめんなさい」とブログで謝罪。しかし、なぜ姿を消したのかについては触れていなかったため、コメント欄には 「後半出てなかったね、何かあったの?大丈夫?」 「体調悪かったとかですか?」 「皆アッキーナの事を心配しています。番組の途中で次の仕事には行かないですよね…」などと南を心配するコメントが殺到した。

途中退席について、南から正式なコメントが出されたのは、翌7日、22時30分過ぎのエントリー。

「昨日は朝から偏頭痛がすごくて生放送中つらくなり途中抜けさせてもらって病院行ってきました(〇>_<)」(原文ママ)と急病だったことを告白。

「そして7年ぶりに注射をうってもらぃました(><) ぁたしのだぃっきらぃな注射… がんばりました(;´∩`) みなさん心配かけてごめんなさぃっ(ノд<。)!!」(原文ママ)とファンに謝罪した。

とはいえ、急病なら番組中に退席理由を報告しても何の差し支えがないはず。南といえば、4月2日に開催された記者発表への出席を「ドタキャン」した過去があるだけに、この問題、意外と根が深いかも。(松野)


関連ニュース
南明奈が妊娠! 夫の濱口優は50歳目前で新米パパに!
南明奈が濱口優のプロポーズ断っても交際続けている裏事情!
南明奈、濱口優からのプロポーズを拒否! 結婚に踏み切れない理由!
よゐこ・濱口優南明奈が熱愛! 本人も交際認めた!
南明奈が芸能界から干された理由! 業界内評判が悪すぎた!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
南明奈
【キーワード】
南明奈 アッキーナ 笑っていいとも! ブログ 謝罪 生放送 終了
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau