トム・クルーズがニュージーランドで転落死? その真相は!
(10/18)

ロイターによると、米俳優トム・クルーズの代理人は16日、クルーズがニュージーランドでがけから落ちて死亡したというニュースがインターネット上で広まったことについて、「全くのガセ」とウワサを否定した。

代理人の発言は、今月15日、インターネットでトム・クルーズが崖から落ちて死亡したというニュースが駆け巡ったことを受けてのもの。

なんでもトム・クルーズはニュージーランドのカウリ・クリフで水曜日早朝に落下して死亡したのだという。

代理人は、「トム・クルーズは現在ニュージーランドに滞在していないどころか、ここ最近訪れたこともありません。このニュースはインターネット上に流れたまったくもって間違いのガセネタです」と発表。

ハリウッドでは、06年にトム・ハンクスが同じくニュージーランドの崖から落下して死亡したという、今回と同じようなガセニュースが広まったことがある。これは後にセレブの名前を入れるとパロディ記事ができるというサイトのせいだということが発覚したのだが、さて今回は…。(松野)


関連ニュース
あなたの顔がトム・クルーズの顔になる!? 映画『ワルキューレ』のキャンペーンに注目だ!!
トム・クルーズが激怒!自分の名前が入ったアレが発売!!
注目ワード
【人物】
トム・クルーズ
【キーワード】
トム・クルーズ 死亡 ニュージーランド ガセネタ ガセ
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau