はげ」「髪」“生え際問題”の中居正広の「好きな男」5位への疑問
(10/19)

毎年恒例「an・an」読者の「好きな男ランキング」は、SMAP・木村拓哉(きむらたくや=35)が15年連続の1位を獲得という“いつもの”結果となった。

2位こそ福山雅治だったものの、3位のKAT-TUN・赤西仁以下、例によってジャニーズ事務所の所属タレントが席巻した結果に、アンケート方法やその結果に対する疑問の声も上がっている。

とりわけ、中居正広の“5位”に疑問をつきつけているのが、日刊ゲンダイだ。「中居はルックスは納得としても“生え際問題”が話題になる」とバッサリ。

同紙は、インターネットの検索エンジンGoogleが8月から開始した検索補助機能「Googleサジェスト」を使って「中居」と入力すると、関連用語として真っ先に表示されるのが「正広」。その次は「はげ」「髪」と続くことを紹介。

「中居クンが5位ですか? 顔だけ見れば整っていると思うし、キャラが明るく人気なのもうなずけますが……。

女性誌で引っ張りダコの小栗旬や、『花ざかりの君たちへ〜イケメン♂パラダイス』でブレークした生田斗真、映画『恋空』で人気急上昇中の三浦春馬よりも中居クンのランクが上というのはちょっと腑に落ちませんね。

SMAPというブランドがそれだけ強力ということなのでしょうけど……(「いい男コメンテーター」の沖直実・日刊ゲンダイ)」

「好きな男ランキング」や「ベストジーニスト」が、ジャニーズ主導のランキングと言われて久しいが、さすがはゲンダイ、中居の“ハゲ疑惑”の一点突破でこのランキングに疑問を突きつけている。(淺川)


関連ニュース
中居正広、Kis-My-Ft2を「イスマイ」とわざと間違える? 北山宏光脱退への皮肉か!?
中居正広、一般人とマジ喧嘩して馬乗りで攻撃!? ヤンチャ秘話をつんくが暴露!
中居正広、WBC公認サポートの仕事中もゲッソリ!? 無理して仕事を受けた?
中居正広が芸能活動再開! 「俺元気そう?」と不安そうな一面も!?
中居正広、年明けても復帰できず! 関係者に「別れの挨拶」していた!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
中居正広
【キーワード】
中居正広 an・an 好きな男ランキング SMAP ジャニーズ 結果 ランキング 中居 ジャニー 人気 ゲンダイ
【ニュースカテゴリ】
ジャニーズ
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau