実写版「ドラゴンボール」の追加撮影が決定で俳優募集中
(10/21)

10月17日に全米公開の新作映画「マックスペイン(原題)」の本編前に予告編が公開される予定だった実写版映画「ドラゴンボール」

しかし、予告編の公開が延期されたことから、すわ公開中止か!? といったウワサも飛び出したが、その後も製作は進んでいたようだ。

ハリウッドの俳優向けWebサイト「Actors Status」によると、「ドラゴンボール」が今後二週間の間に追加撮影を行い、そのための俳優の募集も追加で行われているという。

その条件、というのが「ネパール語かチベット語が堪能に話せる男性」とのこと。

少なくとも原作には登場しない言語だけに……日本のファンにとってはまた不安要素が増えた?

そして、予告編の公開は12月になりそうだという。

アメリカでは、キアヌ・リーヴス主演映画「地球が静止する日」のプレミアで予告編が流れることが予想されているという。(淺川)


関連ニュース
柴咲コウが制作費164億円の超大作でハリウッド進出!! 大胆濡れ場にも挑戦か!?
キアヌ・リーブス'路チュー'!! お相手はシャーリーズ・セロン
人気アニメ「カウボーイビバップ」が、キアヌ・リーブスで実写化!
キアヌ・リーブスが日本アニメの実写化映画「カウボーイビバップ主演へ
注目ワード
【人物】
キアヌ・リーブス
【キーワード】
ドラゴンボール ハリウッド 映画 俳優 キアヌリーブス
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau