フジ・佐々木恭子アナ、交際4カ月できちゃった再婚
(10/24)

フジテレビの佐々木恭子アナ(ささききょうこ=35)が“できちゃった再婚”する。同局広報部が23日、発表した。相手は大阪大学を卒業したエリート証券マン(35)。現在、妊娠3カ月で予定日は来年5月。婚姻届は11月上旬に提出し、挙式は来春を予定。

「スポーツ報知」によると、佐々木アナはマスコミ各社に送付した文書で「ひとつ年下の会社員の方と結婚することになりました」と報告。今年3月に共通の友人を介して知り合い、7月に結婚を決めたとし「出会って以来、まだまだ短い時間ではありますが、心底しっくりとする、穏やかな毎日を過ごしてまいりました」と喜びをつづっている。

アナウンサー仲間や、レギュラー出演中の「とくダネ!」(月〜金曜前8時)で共演している小倉智昭らには幸せいっぱいの表情で報告していたという。

さらに「これから長く支え合っていきたいパートナーだなぁと2人の気持ちが固まる中、新しい命を授かりました」と“おめでた”を明かした上で「子供は、いつかチャンスがあれば産んでみたい、育ててみたいというのは、私自身の念願でもありましたので、とてもうれしく、感激しております。これからは大事に大事に守っていきたいと、思っております」とママとなる決意をつづっている。

「とくダネ!」については「引き続き、出演者、スタッフの皆さんの助けをお借りしながら、精いっぱい務めさせていただきたい」と今後も出演する意向。体調やスケジュールなどを考慮しながら産休に入るという。

佐々木アナは05年5月にTBSの池田裕行氏と結婚。ともに東大教養学部フランス科卒業で“東大婚”と話題になったが、06年4月に離婚している。(松野)


関連ニュース
アゲるテレビ視聴率低迷打ち切り目前…大塚範一頼みが露呈!?
フジ・佐々木恭子アナが第2子出産! 「五輪を熱く応援していたら…
フジ・佐々木恭子アナが第2子妊娠! 「たまらない愛おしさを感じています
デキ“再”婚のフジ佐々木恭子アナ男児を出産
佐々木恭子アナ、小倉智昭のセクハラ発言にも、生放送で“でき再婚”を報告!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
佐々木恭子
【キーワード】
佐々木恭子 結婚 電婚 妊娠 池田裕行 卒業 佐々木 出演 報告
【ニュースカテゴリ】
結婚 妊娠
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau