10代目うたのおにいさん今井ゆうぞうが大暴走! ぶっちゃけトークで周囲がハラハラ!
(11/09)

元NHK「おかあさんといっしょ」のうたのおにいさんこと今井ゆうぞう(いまいゆうぞう=31)が大暴走した。

事の発端は11月4日に放映された「アメカフェ♪」(日テレ系)。

同番組はアンタッチャブルと押切もえが司会を務めるトークバラエティ。毎回アメーバブログをやっているタレントがゲスト出演する。

この日、ゲストとして出演した今井は、「赤信号をわたらない」「立ち食いをしない」「歌舞伎町を歩かない」などうたのおにいさん時代に禁止されていたことを次々と告白した。

その後、同番組を卒業した後に自動車の運転免許を取得することができたということで、念願の初の遠出、箱根ドライブの模様がVTRで流された。

レンタカーを借りてボンネットに若葉マークを貼付けた今井は、なぜかそれだけで、「ギャハハハハ!」と大笑い。

出発後も、「ゴーゴーゴー!」とあおってみたり、「ヒャッホウ!!」と奇声をあげてみたり、「ヨーローレーリヤッホッホ〜」と、ハイジの歌のヨーデルを口ずさんだりと、まるで子どものようにハシャギまくる。

挙句の果てには料金所が近づいてくると、カメラをチラ見して、「突っ切るか」と、うたのおにいさんらしからぬダークな一面を見せる始末。

あくまで「生涯一・体操のおにいさん」イメージをつらぬく、ひろみちおにいさんとは対照的だ。

ついには同乗のマネージャーに、「ゆうぞう、事故るよ」とたしなめられるものの、凹むことなくあくまでもポジティブだったのはさすがというべきか。

NHKというタガが外れた今井の今後の活躍が楽しみだ。(松野)


注目ワード
【人物】
今井ゆうぞう・はいだしょうこ
【キーワード】
今井ゆうぞう うたのおにいさん おかあさんといっしょ 今井 出演
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau