KAT-TUN亀梨がファッション業界進出へ?エルメスショーに出演
(11/10)

世界のセレブブランド、エルメスのショーにKAT-TUN・亀梨和也(かめなしかずや=22)が出演したという。

このショーで外国人? モデルを引き連れてモデルウォークする亀梨は、ピンクのVネックセーターにグレーのスラックス、紺のストールという姿。

しかし、緊張しているのか、左手の指が不自然な形になってしまい、経験の浅さがうかがえた。

彼が出演したのは10月12日、横浜で行われた「HERMES 2008秋冬 MEN'S collection show」

この日は、元モデル出身で俳優の谷原章介、沢村一樹らも共にゲスト出演したという。

ところがこの“事件”を、メジャーどころのメディアは報じていない。

「今回は亀梨くんと仲の良い友人が関係者の中にいて、話のノリで出演が決まったよう。

事務所にも一応OKはもらったみたいですが、公式な仕事ではなく、いわば友情出演のかたちですね。

亀梨くんはスタッフにもゲストの二人にもすごく礼儀正しくて、みんなに可愛がられていましたよ。

ダメージデニムにブーツを合わせた私服で会場入りしたんですが、皆からオシャレって褒められてしきりに照れまくってました」(参加した関係者・BUBKA)

せっかくの“大ニュース”も、ジャニーズ事務所への“配慮”でシークレット扱いになっていた? なんとも残念なことだ。(淺川)


関連ニュース
亀梨和也と田中みな実、交際報道後公の場で共演も余裕の表情!? 2人のやり取りも!
亀梨和也と山下智久がライブ共演決定! ユニット再始動へ意気込み!
亀梨和也、「なんで俺とキスできないの?」と水商売の女性相手に性加害!?
KAT-TUN・亀梨和也のスッピン肌がすごい! アラフォーと思えない綺麗さ!
亀梨和也が元KAT-TUNだった赤西仁に言及! かつてのメンバーに何を語った?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
亀梨和也
【キーワード】
ジャニーズ エルメス 亀梨和也 KAT-TUN BUBKA 亀梨 事務所 出演 関係者 関係
【ニュースカテゴリ】
ジャニーズ
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau