KAT-TUN・亀梨和也が、酔ってタクシー運転者とトラブル
(11/18)

俳優・石垣佑磨(いしがきゆうま=26)が泥酔したうえ、警官に暴力を奮い公務執行妨害で逮捕されたばかりの芸能界に、また衝撃が走った。

今度はKAT-TUNの亀梨和也(かめなしかずや=22)が、酔ってタクシー運転手と口論になり警察に事情を聴かれるトラブルがあったことが17日、判明した。

「デイリースポーツ」によると、トラブルが起きたのは10月23日の未明。

亀梨が自宅に帰宅しようとタクシーに乗った際、ドライバーの選んだ道が間違っていると勘違い。運転手に「道が違う」と声をかけたところ、運転手も車外に出て激しい口論となった。

暴行などはなかったが、驚いた通行人が110番通報。警察が駆けつけ2人に事情を聴いた。その日はスタッフが警察に亀梨を迎えに行き、自宅まで送り届けた。後日ルートが正しかったことが判明し、亀梨は運転手に謝罪。運転手も受け入れたという。

亀梨の担当弁護士は「事件性はなく示談書などもない。相手の方にもわかっていただいた」と説明。亀梨自身も猛省しているという。

亀梨といえば、来年1月スタートの日本テレビ系主演ドラマ「神の雫」では、世界的ワイン評論家の父の遺言に記された究極のワインを求めライバルとの対決を繰り返すうち、ワインの天才的な才能に目覚めていく主人公を演じる。

そんな亀梨が酒がらみのトラブルを起こすとは、なんともはや…。(松野)


関連ニュース
亀梨和也と田中みな実、交際報道後公の場で共演も余裕の表情!? 2人のやり取りも!
亀梨和也と山下智久がライブ共演決定! ユニット再始動へ意気込み!
亀梨和也、「なんで俺とキスできないの?」と水商売の女性相手に性加害!?
KAT-TUN・亀梨和也のスッピン肌がすごい! アラフォーと思えない綺麗さ!
亀梨和也が元KAT-TUNだった赤西仁に言及! かつてのメンバーに何を語った?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
亀梨和也 | KAT-TUN
【キーワード】
石垣佑磨 公務執行妨害 逮捕 KAT-TUN 亀梨和也 亀梨 トラブル タクシー 警察 自宅
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau