KAT-TUN亀梨警察ザタ報道はスキャンダル潰しの御用報道!?
(11/18)

KAT-TUN・亀梨和也(かめなしかずや=22)が、酔ってタクシー運転手と口論になり警察に事情を聴かれるトラブルがあった。

17日の「デイリースポーツ」が報じたこの“スキャンダル”は、当サイトでも紹介している。

亀梨がタクシーの運転手と口論になり、車外で言い争う二人に対する110番通報に、警察が駆けつけたというものだ。

しかしこのニュース、スキャンダルどころか“スキャンダル潰し”のために用意された御用報道の可能性が強い。

同紙は、トラブルの原因を「(亀梨の)勘違い」「暴行などはなかった」「亀梨は運転手に謝罪」「亀梨の担当弁護士は『事件性はなく示談書などもない。相手の方にもわかっていただいた』と説明」「亀梨自身も猛省」

と、まるで追求色が無い。

さらには、亀梨が主演する来年1月期のドラマ「神の雫」の役柄にかけ「今回の騒動で、改めて自分が酔わず、視聴者を酔わせる熱演を誓っているようだ」と、ベタベタのゴマスリで記事を結んでいるのだから、スキャンダル報道としての色は全くない。

一つのカギは、同日発売の「週刊女性」が、この件について「亀梨 泥酔タクシー運転手暴行」と報じていることだ。

同誌では、亀梨が運転手に乱暴、足蹴にし、運転手が警察へ通報と報道。

パトカーが3台来ていたという近所の住人の証言を掲載している。

デイリーは、週女の報道の存在を無視し、事件性の無さと亀梨の謝罪を強調しているが、そもそもジャニーズがらみのニュースはプロモーション関連のものしか扱わないスポーツ紙が、スキャンダルを報じること自体が異例。

事が大きくなる前に、週女のスッパ抜きをデイリーの報道で潰したと考える方がスムーズだろう。

もちろん、真相はわからない。ジャニーズ絡みの事件で、そうしたことを突っつこうとするメディアは無いからだ。(淺川)


関連ニュース
亀梨和也と田中みな実、交際報道後公の場で共演も余裕の表情!? 2人のやり取りも!
亀梨和也と山下智久がライブ共演決定! ユニット再始動へ意気込み!
亀梨和也、「なんで俺とキスできないの?」と水商売の女性相手に性加害!?
KAT-TUN・亀梨和也のスッピン肌がすごい! アラフォーと思えない綺麗さ!
亀梨和也が元KAT-TUNだった赤西仁に言及! かつてのメンバーに何を語った?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
亀梨和也
【キーワード】
亀梨和也 KAT-TUN ジャニーズ デイリースポーツ 週刊女性 スキャンダル 暴行 亀梨 ジャニー 謝罪 スポーツ 事件 警察 報道
【ニュースカテゴリ】
ジャニーズ
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau