モー娘。OGの“勝ち組”矢口真里イケメン俳優結婚秒読みか!?

イケメン俳優の川久保拓司と交際中の元モーニング娘。リーダーの矢口真里(やぐちまり=25)が結婚秒読み? 「内外タイムス」が報じている。

矢口と川久保の交際は今年1月に女性誌によって報じられた。昨年夏にパーティーで知り合い、交際に発展。

交際発覚時には矢口の実家に川久保が泊まっていたというから、家族ぐるみの交際に発展しているようだったが、双方の所属事務所は「友人の一人」とコメントし、恋愛関係を否定していた。

「矢口は以前から『25歳で結婚したい』と発言していましたが、来年1月で26歳。その辺も意識しているようで、結婚を決意したようです」(テレビ関係者:内外タイムス)

そんな余裕から? 二人が人目も気にせずデートする現場が目撃されている。

「11月の初めに、京都の清水寺で堂々とデートしていたらしい。

お互いをビデオカメラで撮影し合っていたそうで、かなりラブラブだったとか。目撃談がネット上に多数書き込まれていました」(芸能ライター:同)

「矢口は2004年春から約二年、俳優の小栗旬と交際。

交際発覚がきっかけでモー娘。を脱退したが、小栗はかなり責任を感じていた。

矢口の家庭的なところにひかれ、真剣に結婚を考えたが、当時は矢口の方が格上だったこともあり、周囲に説得されて結婚をあきらめたらしい。その後、彼が大ブレイクしたのは周知の通り」(芸能プロ関係者)

どうやら、矢口はいわゆる“アゲマン”のようで川久保もこのところNHKの時代劇や舞台で活躍している。

また矢口自身も、元モー娘。がハロー!プロジェクトから大量“リストラ”され、“ドサ回り”で地味に営業をこなす中、民放のレギュラー二本を持つ“勝ち組”だ。

「事務所はテレビのレギュラーがないから、地方の営業で稼がせる方針に切り替えたようだ。

中澤裕子、保田圭、石川梨華、藤本美貴らは、家電量販店やパチンコ店、競艇場などのイベントを地道に回っている。

矢口もたまに行くことはあるが、テレビの仕事があるだけ頻度は少ない」(音楽関係者:同)

モー娘。が結成以来、10年連続出場し続けてきたNHKの「紅白歌合戦」も、今年はついに落選。現役のメンバーも仕事が激減しているという。

「最近、モー娘。メンバーがテレビに出るパターンとして多いのが、“おバカキャラ”でブレイクしたカントリー娘。の里田まいのバーター。こんな状況だから、いつ解散してもおかしくない」(同)

公私共々好調な矢口は、こんどこそゴールインできる?(淺川)


関連ニュース
矢口真里が新型コロナに感染! 症状は軽かった!?
矢口真里が遠野なぎこから絶縁された!? 番組のドッキリ企画で不仲に!?
矢口真里、不倫相手との結婚&出産でめちゃ幸せそう! 顔の表情が激変!
矢口真里が子供との2ショット写真載せるも、「よくのうのうと・・・」と批判!
矢口真里が小栗と共演! まさかの顔合わせに「これはマズいだろ」
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
矢口真里
【キーワード】
内外タイムス 川久保拓司 矢口真里 アゲマン 小栗旬 事務所 関係者 タイ 営業 交際発覚 仕事 関係 結婚 モー娘 モー娘。
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau