フジテレビ山本の織田モノマネ“封鎖しません”
(12/03)

フジテレビは2日、東京・台場の同局で開いた定例会見で、俳優の織田裕二(おだゆうじ=)サイドからお笑いタレントの山本高広による織田のモノマネを止めさせる趣旨の要請を受けていたことを明らかにした。

織田側が民放各局に対して行った、恫喝めいた「お願い」については、先月発売の「週刊現代」が既に報じている。

フジの鈴木克明取締役・編成制作局長は「私のところにお話いただきました」と認めた上で、「通常通り方針は変わらない。山本さんに出演をお願いしている場合は、出演していただく」と要請の影響はないことを強調。

「いろいろな芸をお持ちだから、どの芸をやるかは先方(山本)が考えること」と話した。

山本は、先月30日のDVD発売イベントでこの件について問われると、「その質問キターーーっ!!」と応じ、「室井さん、聞いてるか? 織田さんのモノマネ、封鎖できません!!」と応じている。(淺川)


関連ニュース
織田裕二と坂上忍、絶縁不仲は本当か? 真相を本人が語る!
織田裕二が俳優引退を検討!? 「第一線のうちに退きたい」
織田裕二と坂上忍が共演NG! 度重なる呼び捨てで険悪ムードに!
「東京ラブストーリー」が待望の再放送! 当時30%超えドラマ、現在の注目度は?
織田裕二、主演ドラマが視聴率3%台! ゴールデン帯大爆死でもう主演は無理!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
織田裕二 | 山本高広
【キーワード】
フジテレビ 織田裕二 山本高広 モノマネ 出演 発売 山本 織田 フジ 織田ゆうじ 織田裕司
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau