竹内結子に新しい男の影?一般人の年上男性と熱愛中か!?

歌舞伎役者・中村獅童(なかむらしどう=36)と離婚後、順調な仕事ぶりの女優・竹内結子に新しい男の出現がウワサされている? 「内外タイムス」が報じている。

「竹内が獅童との間にできた男の子を、ここにきて獅童に会わせなくなってきているようなのです。

別れた実の父親より早く新しいお父さんになついて欲しいという竹内の女心が反映しているのではというのが、その根拠です。

写真誌はじめ芸能マスコミがマークし始めました」(芸能リポーター・内外)

竹内と獅童は、映画共演が縁の“できちゃった婚”で2005年6月に入籍。同年11月には長男が誕生した。

しかし翌年7月、獅童と女優の岡本綾との不倫関係が、酒気帯び運転での検挙をキッカケに発覚。夫婦の仲は急速に冷めた。

同年10月には竹内が長男を連れて別居。

当初から離婚を望む竹内と、長男の親権にこだわる獅童との間で泥沼の離婚劇が続くと目されたが、今年の2月には一転、離婚が成立した。

「実は、竹内は獅童と別れた後も、長男を連れて三喜雄さん(編注:獅童の父親)の病室を何度も訪れていました。

晩年の三喜雄さんにとって最も気がかりだったのは、息子の獅童と三歳の孫のことでした」(歌舞伎関係者:同)

獅童の父親が胃がんであることが分かったのは昨年12月。

「獅童はもうこれ以上、三喜雄さんに心労をかけたくないという思いから離婚に同意。竹内に長男の親権も渡したのです」(芸能ライター:同)

三喜雄さんの葬儀の際、芸能界からの供花の中で目を引いたのは、やはり竹内結子の名前の入った花だった。

「獅童の現恋人といわれている鈴木砂羽は来ていましたが、竹内は混乱を恐れて参列しませんでした。

ともあれ、竹内にすれば、これで獅童にも三喜雄さんにも義理は果たしたという気持ちが強いのかもしれません」(芸能リポーター:同)

そこで、新しい男の浮上となったわけだ。

「どうやら、お相手は有名人でも芸能人でもなく、10歳ほど年上の普通の人のようです」(芸能ライター:同)

熱愛発覚の日は来る?(淺川)


関連ニュース
中村獅童、竹内結子との間に生んだ子供は存在しない扱い!? 配慮ない言動に批判の声!
竹内結子の元夫・中村獅童のSNSが炎上! 離婚が原因で自殺したのか!?
【訃報】竹内結子が死去! 自宅で自殺か!?
竹内結子が4歳年下の俳優・中林大樹と再婚! 連れ子が背中を押してくれた!
竹内結子の意外すぎる交友関係が明らかに! アノ型破り芸人と・・・
注目ワード
【人物】
竹内結子
【キーワード】
内外タイムス 中村獅童 竹内結子 歌舞伎 離婚 女優 芸能 竹内 獅童 長男 親権 関係
【ニュースカテゴリ】
離婚
出産 破局 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau