眞鍋かをり“隠し子疑惑”が浮上?父親はやっぱり…?

元祖ブログの女王でタレントの眞鍋かをり(まなべかをり=27)に、“隠し子疑惑”が突然浮上している。

眞鍋といえば、人気お笑いコンビ「麒麟」の川島明(かわしまあきら=29)の交際が噂されているが、“隠し子”となると話は別だ。

眞鍋に“隠し子”騒動が持ち上がったのは、12月3日付けの「託児所のこと」と題したエントリー。

この日、眞鍋は“我が子”を「託児所」に預け仕事へ。ひどい下痢で託児所へ預けて、もう1週間になるという。

子を思う母心だろうか、心配になって仕事先から電話することもたびたび。

「あっ、もしもし眞鍋です〜。うちの子、様子どうですか?

今日は9時くらいにお迎えに行きます〜」(原文ママ)

そんな電話の様子を聞いたスタッフが、「眞鍋……まさか子供が?」と早合点し、こっそりマネージャーに確認する事態に。

眞鍋の“隠し子”騒動は発端はどうやらこのあたりにあるようだ。

実は眞鍋がいう“我が子”とは、愛犬のうめのこと。

飼い始めた当初、子犬を育てるのが全くの素人だった眞鍋は、何もわからずうろたえているばかり。

家に犬を残して仕事に行くのが心配で心配で、「常に動悸がおさまらないほどだった」という。

そんな時に出会い、今では欠かせない場所になっているのが、眞鍋がいうところの「託児所」。

ここはトレーナーや獣医、トリマーが常駐。しつけ、ワクチン、体調管理、シャンプーなどトータルケアしてくれ、色々なアドバイスをもらえるらしい。

そのおかげで愛犬のうめはいい子に成長しているのだという。

この日のブログで眞鍋は「腹を痛めてないとはいえ我が子ですから、愛情そそいで幸せにしてあげたいと思います」と親バカぶりを綴っているが、本当の親になる日はいつ? (松野)


関連ニュース
イエモン・吉井和哉、眞鍋かをりと結婚するも出産間近まで入籍しないクズっぷり!
眞鍋かをり年齢詐称を告白し謝罪! 事務所移籍で黒い過去を謝罪! 本当の年齢は…
眞鍋かをり政界進出!? 恋人・吉井和哉との結婚はまだまだ先!?
眞鍋かをり激ヤセ!? 恋人・吉井和哉の浮気が心配で眠れぬ日々
眞鍋かをりと交際中の吉井和哉女好き! 元妻が吉井の素顔&離婚原因を激白!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
眞鍋かをり
【キーワード】
眞鍋かをり 隠し子 麒麟 川島明 騒動 眞鍋 電話 仕事
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau