℃-ute中島早貴ナチ狂い!?愛するヒトラーおじさんの“癒しの演説”!!

4日に放送されたテレビ東京の深夜番組「よろセン!」に出演したアイドルグループ℃-uteの中島早貴(なかじまさき=14)の発言が波紋を広げている。

中島は「よろセン!」内の世界の偉人を紹介するコーナー「なっきぃ的 世界偉人DEN!!」にて、ナチス・ドイツの独裁者として、第二次世界大戦でユダヤ人虐殺などの政策を行ったアドルフ・ヒトラーを“偉人”として取り上げ、“ヒトラーおじさん”“癒しの演説”などと紹介。

また、かわいらしいイラストや空想上のモノマネを披露し、他の出演者もこのモノマネを唱和するなど、番組は異様な空気の中で進行した。

ホロコーストや侵略戦争と直結するヒトラーをこのように取り上げた番組をヨーロッパで放送した場合、即座に国際的、政治的な問題になるのは明白だ。

「よろセン!」は今年10月から始まった深夜帯の帯番組で、℃-uteやモーニング娘。などハロー!プロジェクトのメンバーが出演。

メンバーのひとりが“教育者”となって生徒役の他のメンバーに様々な事柄を教えるという内容の番組だ。

もちろんこの番組は、生放送ではない。

事務所やマネージャーは何をしていたのか、テレ東のスタッフの誰もこの内容に疑問を持たなかったのか、疑問は尽きない。(淺川)


関連ニュース
元℃-uteの矢島舞美が味方良介と熱愛! 交際認めて結婚も視野!
℃-uteのポールダンスが過激だと話題! 扇情的すぎて賛否両論!
前田敦子最悪態度を℃-uteが暴露!? 気分乗らないと番組を勝手に途中降板!
℃-ute・鈴木愛理慶応男子学生とアドレス交換! 「進学の目的はコレか!?」の声
Berryz工房&℃-uteで、名作「戦国自衛隊」を初の舞台化!!
注目ワード
【人物】
℃-ute
【キーワード】
℃-ute よろセン! テレビ東京 アドルフ・ヒトラー ナチス 内容 出演 放送 スト
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau