メイクの魔法を脱ぎ去った真の姿が見てみたい! すっぴんが見たい女性有名人ランキングがこちら!!

メイクというものはまさしく魔法。

女の子からしてみれば、美しくメイクをすることで、自信も美貌も高まる。

男の子からすると、きちんとメイクをこなせている女性に対しては身だしなみという点で好感を感じるもの。

そして、テレビで美しく輝く女性有名人を見ると、「このメイクどうやるんだろ〜!?」と、気になってしまうのが女の性か。

しかし、メイクは必需なのだろうか?

そうではない。

男の子は、女の子のすっぴん姿を結構見たいものだし、すっぴんを見せるということで自分に心を許してくれていると感じることも。

そこで、gooランキングが「すっぴんが見たい女性有名人ランキング」を集計!

こんな結果になっている様子だ。


1位:浜崎あゆみ

2位:叶恭子

3位:叶美香

4位:倖田來未

5位:蛯原友里

6位:松田聖子

7位:スザンヌ

8位:沢尻エリカ

9位:藤原紀香

10位:黒木瞳

11位:深田恭子

12位:安室奈美恵

13位:ほしのあき

14位:松嶋菜々子

15位:小倉優子

16位:押切もえ

17位:伊東美咲

18位:柴咲コウ

19位:仲間由紀恵

20位:山田優

20位:梨花

22位:小泉今日子

23位:眞鍋かをり

24位:にしおかすみこ

25位:上戸彩

25位:高島彩

27位:木下優樹菜

27位:優香

29位:小林麻央

30位:北川景子


1位は、今年デビュー10周年を迎えた浜崎あゆみ(はまさきあゆみ=30)。

最新ベストアルバム『A COMPLETE 〜ALL SINGLES〜』が発売1週目で50万枚以上も売り上げ、その勢いはとどまるところを知らない。

女性からの人気が高いあゆは、デビュー当時からファッションリーダーとしての存在感も圧倒的。そんな彼女の素顔が気になる人が多いということか。

続く2位と3位は叶姉妹としておなじみの叶恭子(かのうきょうこ=46)と叶美香(かのうみか=41)がWフィニッシュ。

男女別の結果をみると、特に叶恭子は女性から、叶美香は男性から「すっぴんが見てみたい!」と思われているようだ。

ちなみに、上位陣は昨年の結果からほぼ変わらなかった。

しかし、スザンヌ(22)が総合ランキングで7位、 男性のランキングで4位と急浮上。

「おバカタレント」として注目を集める彼女だが、人気と並行してメイクビシバシのその素顔にも注目が集まっている。

さまざまな女性アイドルや女優が、写真集ですっぴんを披露していく中、はたして2009年にみんなの好奇心が満たされるような“すっぴん露出”はどれだけあるだろうか? (古田鉄寿)
浜崎あゆみ結婚


関連ニュース
浜崎あゆみ、チケット転売ヤーについにブチギレ! 「ダメだって、マジで」
浜崎あゆみ、顔が平子理沙と同じ状態に!? 整形して顔変わりすぎ!?
浜崎あゆみ、チケット違法転売に傷心! 新たな転売対策も発表!
浜崎あゆみ、朝7時半に美容師呼びつけたと迷惑行為を自慢げに告白!
浜崎あゆみ、子供産まれたばかりなのにサウナ活動! 子育て放置中!?
注目ワード
【人物】
浜崎あゆみ
【キーワード】
ランキング 浜崎あゆみ 叶姉妹 スザンヌ あゆ 恭子 美香 人気 注目 彼女 浜崎あゆ すっぴん 有名人 メイク 浜崎あゆみ結婚
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau