忽那汐里がポッキーのCMからハジけて飛びだして、話題の連ドラ「メイちゃんの執事」に出演決定!!

江崎グリコのポッキーのCM、「NEWポッキーデビュー」篇、「はじけて学園天国」篇で、まさしくハジけまくっている女の子。

もう言わずとも、わかりますよね?

今、人気急上昇の女優、忽那汐里(くつなしおり=15)だ。

その忽那が来年1月スタートのフジテレビ系ドラマ「メイちゃんの執事」(仮)に出演することが分かった。

おなじみのポッキーのCMでは、ポッキーを両手に元気いっぱいのダンスを披露して中学生・高校生を中心に、話題度急上昇中の彼女。
「メイちゃんの執事」でもお嬢様学校に通う元気な女子高生を演じるとか。

うーん、まさにハマリ役だ。

本人も、「今からワクワクドキドキ。非日常的なドラマなのでファンタジーを楽しんでほしい」と胸躍らせている。
実は忽那の連ドラ出演は、この作品で3作目。

TBS「3年B組金八先生」の金井亮子役、フジテレビ「太陽と海の教室」で藤沢理紗役を演じ、今回も学生役だが、まさしく今までの経験を踏まえた活躍を見せてくれるだろう。

同作は水嶋ヒロ(みずしまひろ=24)と榮倉奈々(えいくらなな=20)のW主演で話題を呼んでいる。

また共演陣も、豪華なキャストがそろいぶみ。

Sランクのスーパー執事・理人(水嶋)に異常なまでに執着し、メイ(榮倉)の最大のライバルとなっていく本郷詩織を演じるのは山田優(やまだゆう=24)。

詩織は、聖ルチア女学園最高の淑女に与えられる栄冠“ルチア”の称号を持つ美しい女性で、病弱な身体のため車椅子生活を余儀なくされている。

しかし、その可憐さと聡明さにより、他の女生徒たちから崇拝されている、学園内の絶対権力者。

そんな詩織に付き従う執事・忍を演じるのが向井理(むかいおさむ=26)。

執事ランクはシークレットで、本名・年齢・経歴も不明という忍は、学園内で最も美しいと言われる執事であり、その実力・人気ともに理人と並ぶ存在だ。

いずれも、今や各ドラマ、映画で主演を張れるクラスばかり。

勢いのある先輩俳優を前に、忽那の演技に磨きがかかりそうだ。

そしてメイの祖父であり、日本のトップ企業グループである本郷グループの当主・本郷金太郎を演じるのは津川雅彦(つがわまさひこ=68)。

この顔ぶれ以外にも、メイのクラスメートとなる聖ルチア女学園のお嬢様やそれぞれの執事役にも、注目の若手女優陣&イケメン俳優が勢ぞろいするとか。

知名度は若年層に偏っているものの、CM効果か、「あ、この人、ポッキーの人でしょ?」と上の世代にもその存在は知られているであろう忽那。

この作品で、全世代の顔と名前が一致すれば、一気にトップ女優の仲間入りなんてこともありそうだ。(古田鉄寿)


関連ニュース
忽那汐里がオスカー退社していた! 清純派から一転、金髪のヤサグレに!
忽那汐里の整形劣化が激しい! 極秘出産も公表できず完全オワコン!
忽那汐里が極秘出産&隠し子疑惑! 相手男性が情報漏洩!?
剛力彩芽&武井咲は25歳まで恋愛禁止! オスカー内部事情を明かす!
松田翔太忽那汐里への紳士的対応は作戦!? 「外国人の方がエロい」と本音!?
注目ワード
【人物】
忽那汐里
【キーワード】
忽那汐里 メイちゃんの執事 ポッキー 水嶋ヒロ 女優 俳優 学生 人気 主演 出演 執事
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau