椿姫彩菜、急ブレーキ! 新ニューハーフ対決ははるな愛が圧勝か?

今年、一気に大ブレークしたニューハーフタレントの椿姫彩菜(つばきあやな=24)に、早くも失速の兆しが見え始めている。

「日刊ゲンダイ」によると、椿姫は“男子校出身の現役女子大生”をキャッチコピーに、モデル活動をはじめバラエティー番組への出演、菓子やレッグウエアのプロデュース、イベント出演などに引っ張りだこ。

さらに、花王のシャンプー「エッセンシャル」の新CMキャラクターにも抜擢され、いまや一流タレント並みの活躍ぶりを見せている。

ところが、4日に都内で行われた同商品の新CM発表会では、報道陣の間でこんな声がささやかれていた。

「最近の彼女は露出し過ぎで新しい話題もない。ルックスは抜群だけど、何よりも面白いことをしゃべれないから厳しいよ。来年はテレビからのオファーは減るんじゃないかな。同じニューハーフタレントのはるな愛くらいブッちゃけて、リアクションもできたらいいんだけど……」

椿姫が出演するイベントも、最近はPR会社が必死になってマスコミをかき集めている状況で、この日のCM発表会でも四苦八苦していたという。

ゴールデンタイムに「おネエMANS」(日本テレビ)が放送されるなど、今年はニューハーフがブームだった。しかし、いくら注目のニューハーフでも、芸がなければ生き残れないということか。

本人が「来年はプライベートを充実させたい」と言っているように、彼女の姿を見る機会が減るかもしれないと、同紙は結んでいるが、“犬猿の仲”と噂される、はるな愛の後塵を拝したまま、芸能活動を終わらせていいのか。椿姫の奮起を期待したい。(松野)
はるなあい,春名愛 ,はるな愛マラソン


関連ニュース
椿姫彩菜激太りで「男に戻ってる」の声!? さらに、男らしい趣味まで発覚!?
椿姫彩菜干されていた! 空白の半年は事務所"移籍"のペナルティ!?
佐藤健が、グラビアアイドルカラオケデート!?
椿姫彩菜台湾上陸!「我是男校卒業的女生」出版をPR
椿姫彩菜が“就活”ドラマで女優デビュー
注目ワード
【人物】
椿姫彩菜
【キーワード】
椿姫彩菜 ニューハーフ はるな愛 ハーフ 出演 彼女 はるな 発表 はるなあい 春名愛 はるな愛マラソン
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau