のだめ映画化決定!樹里&玉木コンビが一挙二本封切りへ!!
(12/10)

フジテレビのドラマ「のだめカンタービレ」が映画化されることが9日、分かった。

型破りなピアニスト、のだめを演じた上野樹里(うえのじゅり=22)と天才指揮者、千秋役の玉木宏が連ドラ、スペシャルドラマに続き登場する。

長期欧州ロケを行い、2009年12月に第1弾「のだめカンタービレTHE MOVIE I」が、その3カ月後の2010年春に第2弾「II」が封切られるという。

「サンケイスポーツ」の御用報道で、フジテレビの若松央樹プロデューサーは、「中身が濃すぎて、とても2時間には収まらなかった。だったら二本作ってしまおうということになりました」とコメントしている。

物語は連ドラとスペシャルに続く形で、のだめと千秋の音楽的な成長を描くという。

スペシャル版は二人のキスシーンで終わっているだけに、恋の行方が気になるところだ。(淺川)


関連ニュース
上野樹里、「長澤まさみと仲悪い時期あった」過去に言及!
玉木宏主演「桜の塔」は半沢直樹のパクリ!? ストーリーが極似!?
上野樹里は放送事故と縁が深い!? またアノ番組でトンデモ事態に・・・・
玉木宏と木南晴夏の夫婦関係に心配の声!? 歯車が微妙なズレが・・・
玉木宏と木南晴夏が結婚! また1人独身大物が入籍へ!
注目ワード
【人物】
上野樹里 | 玉木宏
【キーワード】
フジテレビ のだめカンタービレ 上野樹里 玉木宏 サンケイスポーツ テレビ フジ のだめ 千秋
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau